オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



2009年買い物収め

aniki091227.gif
やぁ!出番少ないけど兄貴だYO!
今日は今年最後のBIGな買い物したからその報告だYO!

aniki091227.gif
さすがFenrir!
露店の数も半端ないネ!


09123000.jpg

aniki091227.gif
そんな中、ある露店にオィちゃんが欲しかったブツが
置いてあったのを発見したのだ!







コレダ!



09123001.jpg

aniki091227.gif
これはお買い得ダロ!
って事で衝動買いする事にするゾ




09123002.jpg

aniki091227.gif
そーれ!
景気良くぽちっとナ!







りんぐおぶれぞなん★GETだ!








09123003.jpg

てなワケで、ようやっと片方手に入れました!
ふれーむの方は・・・
90M・・・
か・・・

あと70Mくれぇ貯金しないといけませんがまぁ何とかなるでしょう

頑張れYO!
来年のオィちゃん!


未来の自分に丸投げしつつ今日の日記はおしまいっ!


★ちなみに今年最後の名刺は現時点で零度アチャー!オチャー!★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

