オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



あけおめことよろ!




・・・まだ早かったかっ!
WESで引越しして心機一転!

来年は装いも新たに(一発で終わる新企画イパーィ)
ブログ運営癌張るYO!

当ブログが目指している物はズバリえんたーてぃめんと!
吹かせたら勝ち!をモットーに記事を作成しておりマス

そして、ブログを介して色んな友達も増やしたいネ^^
プロフ欄にメッセアドを載せてますんで、連絡頂けると喜びまっする!

・・・男の子だと特に・・・うほっ!




さてさて、ROですが今週はG募活動してました

09123103.jpg

そしたら早速拾われたYO!
感謝感謝^^

そして大晦日には玉子初となるナナシ3へ・・・

09123100.jpg

ぶっちゃけ後ろでカラオケやってただけデシタ、
正直すまんかった><

今思えばレゾナン試せば良かったナ…


まぁ、接続時間が超変則的なオィちゃんですが今後ともどうぞヨロシク!



そしてまだかまだかと言われるオーラですが・・・

09123104.jpg

現時点ではこんな感じッス!

ここまで来ればもう光るのみ!なんですが、
色々と企みがある為上納50%で微調整してマス

企みはなんぞー?に関しては今後ブログで説明すると思うよ、多分ネ


ちなみにJOBはこんな感じ

09123105.jpg

こっちもチマチマ上がってます
念願のAGI+1まであと少し!デス



続いては倉庫整理~
っても、EIR引っ越す時にダイブ在庫掃いちゃったけどネ!

09123102.jpg

来年、オィちゃんはブリガン何個集めたらよいのだ・・・?

薔薇の方はあと68本で咥え薔薇の元が取れマース!
癌張らないとネ★



というワケで、
槍クルセイダー&パラディンのパイオニアを目指しつつ
日夜ネタ収集に励む『わかめ玉子スープ』を
来年もごひいきによろしゅうおまっせ!


★『うほっ!いいおとし』を!★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>もちきんさん
こちらこそ相互リンクありがとうございます!
嬉しすぎて目からアツイお汁が止まりません(涙)

ウホッ!な話ですか・・・
そうだなぁ・・・
ベンチ物の小説とかないかなぁ・・・(チラッ

って、冗談でっす!
・・・多分


>べんとーさん
そうだ!
ベンチ物小説を作るには、
まず実践してレポートにまとめて
提出すればよいのだ!

そうと分かればべんとーさんとくんずほぐr・・・




うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp!?



きれいなオィちゃん
「皆様!今年も宜しくお願いしまっする★」

良いのかい? そんなホイホイ言ってしまって
俺はペコだって(ry

最近ROにはインしとらんのですけど気付いたらFennirに移住してたんですねΣ(゚д゚lll)
今度課金したら公園のベンチでお待ちしとりますよ^q^

なぜそんなにブリガンが・・・Σ(´д`;)
今年はリンクしていただいてありがとうございました!
来年もウホッなお話も交えつつ、よろしくお願いします(*ノノ)
