オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



あけおめことよろ!!

・・・無事に年を越してるナ

今度はTPOをわきまえられた様デース★
はい!オィちゃんでっす!
今年も「わかめ玉子スープ」を宜しくお願いしまーっする!!

初っ端からハイ★テンションですが夜勤明けの徹夜明けだから仕方ネェ~



さてさて、年明け企画第一発目!
相互リンクしてるブロガーさん達の記事に
コメントの嵐をれっつら★GO!してきました

普段はコメント不精なだめんずですが、
正月くらいはビシッと逝くぜ!
なんせ徹夜明けだからナ★



という事で書き込み行脚してるワケなんですが、
せっかくだからその一部を紹介するYO!

10010100.jpg

森のくまさんをウホッ!な世界に導こうとするオィちゃん(未遂)


10010101.jpg

某っぱ!な人にはオィちゃんの脳内サーバー情報をぷれぜんつ!!!!!


ぶっちゃけ嫌がらせ以外の何者でもないコメントの数々ですが、
仕方が無いんだぜ、なんせ徹夜明けだからナ★


ブロ友の皆様!
お騒がせしてごめんなさい&今年も宜しくお願いしマース★




★そんなオィちゃんとブロ友になってくれる勇者!待ってるゼ!!★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お仕事お疲れサマンサ!

オィちゃんも来週ようやっと正月休みが頂ける按配で・・・
俗世離れした生活しとりますデス><

そうそう、怪盗わかめはいつまでも
騎士団前で待ってますので、
ゆっくりまったりもっちりお越し下さいませ!
楽しみにしとりゃーす★


今年もよろしゅうおねがい致しマッスル!

明けましておめでとうございますw
ちょっと連日年末だろーが正月だろーが仕事で、カキコ出来ずにおりました;
(まぁ 今現在も仕事場で書き込みしてますが何か?ww)
騎士団のベンチ前と言われ 早く怪盗のとこに行ってダイダイ帽を奪い返しに行かないといけないのに、さて 騎士団まで辿りつくのはいつになるやらw
今年こそ そちらに伺いますね☆

本年も宜しくお願い致します♪

ほほう、オィちゃんの鳥人間Cは108枚まであるゾ!

カード早出し大会かぁ~!
鳥人間MAPではゼッタイ負けない自身があるぜ!
なんたって、30分で三枚出した事もあるからナ!
HAHAHAHAHAHAHAHAHA・・・(涙)

今年もブログ更新楽しみにしておりますぜ!

 どんどこ遅くなってしまいましたが、
新年あけましておめでとうござーいjます!
記事を見る限り、Fenrirでも元気に遊び回って
いるようで、安心してます。
今度、鯖対抗c早出し選手権でもやりましょう!
近いうちやってみたいなーと思ってる企画(´・ω・)

突撃★隣の朝ごはん!

今年もにっぱさんの素敵なブログを足繁くストーキングしますゆえ宜しくお願い致しマッスル!

発光式は・・・
別の企みが沸々とわいてきつつあるので、
現時点ではやらない可能性大デス・・・
すまぬ><

代わりにJOBカンストの時に何かやろうかと思ってますので、
その時は是非ご参加くだされ

もちろんビキニで!

どんどん突撃してきてくださいませ><
大歓迎です(`・ω・´)!

今年はそろそろ王子の発光式でしょうか…!
その際には是非お祝いに行きたいと思います!

ノービスで枝祭りに参加したいっ!(←
