オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



玉子的カラーリング~! ★砂男編★

年明け染色第二段!

今回はしゃーぷしゅーてぃんぐ★すたー!
スナイパー♂をお届けしまっする!
今回ご用意させていただいたのは
★赤
★青
★緑
★橙
★黒
+でふぉからーデス!

10010322.jpg

お気に入りのカラーは見つかったカナカナ?^^








おれのうしろにたつな!



★奴の名はデューク西郷、愛用の装備はSブリーフだ★
↓ポチッと押して頂けると更新意欲がわいてくるでおまっ!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>拍手返信 その1
足跡経由で来て頂きありがとうございまする~!
色々と方向性があちゃらこちゃらなカオスなブログになってますが、今後もお付き合い頂けると嬉しいデース!宜しくお願いしますネ!

>拍手返信 その2
お久しぶりデッス!
最近のROはヒドゥンスロットエンチャントやら課金アイテムアイコンやら色々増えてますねー
でもオィちゃんも全然把握できていない言う・・・
時代の流れが速すぎますネ(汗)

黒Verはやっぱ人気あるナ・・・
今度、特集にチャレンジするかもしれませんのでヨロシク~ですョ^^


>雪菜殿
かっこいい配色パターン(腕部・胴体・脚部等)を具体的にリクして頂ければ、なるべくご期待に沿えるよう癌張ってみますぜぃ!

てか、そうやって要望あげてもらったほうが楽チンでかつ交流も深められるのでいい事尽くめだったり!

てなワケで、皆さんのリクエストをお待ち申しておりまっする★

いっつも思うんだけど、単色じゃなくて
もう少し幾つかの色を組み合わせて
少しくすませた方がカッコいいかな?
