オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



旅行から戻ってまいりやした!

そして夜には仕事と言う~!

いやだ!逝きたくない!
助けてkr・・・!




まぁそれは良いんです!(現★実★逃★避)

さてさて、今日のお題とは・・・
なんと! 【きっさ、】のゆの嬢から挑戦状が届いたのDA★


気になる内容デスガ、

『早く指定の名刺をポロリさせた人の勝ち!』

と言う物らしい・・・むぅ!


ouji091227.gif
地獄の藻類(へるず・わかめ)といわれたこの玉子、
久しぶりの闘いに胸がときめきます!


(くわしくは『ディーノ』『ときめきます』の2単語でググッてナ!)




んで、今回ゆの嬢から指定された名刺は・・・




『まるくかーど』




なのであった。

なるほど、アンフロね!
オィちゃんも実は持ってないので出れば100%実用化間違い無しの一品だぜ★




って事で、早速今日から伊豆Dに篭る事にしましたョ!


ouji091227.gif
井(伊豆)の中の蛙と言われたこのわかめ、
久しぶりの闘いに胸がときめきます!


10010700.jpg

あんまり強くない(←ココ重要)水属性MOBキラーと言われたツンツンぶりを魅せてやるゼー!
ヒャッハー!



さてさて、肝心の名刺は無事に出るンでしょうかネェ?

10010702.jpg

ゲームは一日一時間!で癌張りマッス★



★特に景品は出ないですが、企画に参加してくれるブログさん募集中!★
↓企画の詳細は【きっさ、】まで!丸投げッ!!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

というわけでオィちゃんも企画に参加するのだ!

収集品だけでも結構な小遣い稼ぎになるのぅ~!


だがしかし、
拾いまくりのクリックしすぎで手が筋肉痛になるのは内緒だ!


イテェ~><

 うふふ、1日早めに来てるけど全然HITする気配がござぁせん。( ´∀`)
王子のが火力は高いから、僕ぁ時間で勝負するんだぜ!
・・・とはいえ、飽き性には倍が限度。(orz)
既にドロップで剣魚cが買えそうないきおいです。
