オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



クルパラ狂騒曲

ついにねんがんのじゅうじぐんまつりにさんかしてきたぞ!
居並ぶFenrirのクルパラセイディンの方々にまずは自己紹介!

10010900.jpg

キノコをつっつくスピードには定評があるんだぜ?

・・・あと草もナ!




んでいよいよお祭り開催な流れになりましたが、
今回の出撃先はと言うと・・・

10010906.jpg

怪獣大行進なこのMAP!
「アビス」れ行くであった


こりゃー余裕で死ねそうな未来が見えてきたんだぜぇ~!







・・・でもやっぱり死ぬのはKOEEEEEEEEEEEEE!><

というワケで、とりあえず戦闘はその他の方々に丸投げし、
玉子は好き勝手にリサイタルを開くことにしました(オィ

10010901.jpg

VSせんと★おしどぅす戦に「聖付与」かけまくる!



・・・お祭りじゃなかったら晒し首だナ、こりゃ(汗)



ちなみにお祭りなので装備も賑やか系な奴にしてみました★

10010902.jpg

何気にレゾナン初出勤!

体感的には結構スキル出てる感じでしたねー
個人的にQM発動は嬉しかったデス、AGIだから!

使い方次第では色んなことが出来そうですが、
まずはもう片方を手に入れんとナ・・・高いケド><




そんなこんなで最終決戦デス

決戦その1
「VSせんと★おしどぅす特盛!」

10010903.jpg

せんとくんの大群に圧殺されましたョ!
数の暴力マジパネェッス!


決戦その2
「VSはいどらん!」

10010904.jpg

まぁこりゃ定番ですよネ!






いやー、実に楽しい時間を過ごす事が出来ましたネ!

このイベントの為にこの鯖にWESで引っ越して来たので、
ようやく参加できて感無量の思いでござりまする


次回以降もぜひ参加していきたいですねー!
よろしくっ!



★さて、次は発光ですな★
↓稼ぐ⇔デスペナが絶妙な按配でそのままEXPが変動してませんですたい
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バーカ言われるとオィちゃんはジュウシマツ住職を連想してしまうんだぜっ!

去年のネタになるんだが、
マガジンの広告で『第一印象で損をする、
荒れた肌 ひと塗りでツヤ肌になれるカバー力』
ってのがあって結構吹いた
神すぐる

下から2つ目のSSみて
『王子のバーカバーカバーカ(CV:釘宮理恵)』が
思い浮かんでしまったw
ナイスな笑顔だぜ、ペロス(緑)www
