オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



名刺早出し対決★決着!

やぁ!玉子だよ!

今日はまず最初に、
クルパラ祭りで知り合った素敵ブログさんの紹介をするョ!

世界を渉る自由な風(ラミマ・クピマさん)

何と槍クルセをお持ちとの事!
いやーわかってらっしゃる!
玉子たまらず、ときめきシンパシーですぉ★
次回イベントでも宜しくお願い致しますんす!



さてさて、
ゆの嬢から授かったミッションですが、一応の結果が出たようデス
こんなんでました!




































10011300.jpg

マルクじゃないけどお許しくださいDrヘル!

これでも癌張ったんだョ・・・






さてさて、ゆの嬢
頑張ったで賞は『手作りバレンタインチョコ』で宜しく~!
しかも『微妙な~』シリーズだと尚良し!

楽しみに待ってるぜぇ~!!




★バレンタインチョコの差し入れお待ちしております★
↓ちなみに男女問いません、ウホッ!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マルクCなんて存在しないッ!
間違いないッ!

と思うw


バレンタインちょこー楽しみにしておりまっする★

 Fenrirにキャラ作って届けれと、わかりまs
剣魚cおめでとうござぁーっす!
でも、指定はマルクcだと何度(ry
しかし私より運がついてるのは確かのようで!
王子の一年がよきものでありますよーに。

 名前、どうしようかなぁ・・・。
