オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



心の叫びが言葉を誘う

その時は唐突に訪れました・・・











10012100.jpg

なんと高野さんが喋ったのである!
というワケで、

10012101.jpg

今日は高野さんがノリノリのテンションでオリジナルソングを披露してくれましたョ★




『高野さんのうた』
作詞 高野さん
作曲 高野さん


10012102.jpg
ラリラルルラリリリラ~♪


さぁ!みんなも一緒に歌おう~♪









そんなノリノリな高野さんですが、
時には深いお言葉も頂いたりします

10012103.jpg

その言葉を胸に刻んで生きていきまっする!ウィッ!






<次回予告>
今度のテイミング王国は~

10012104.jpg

もちきんさんと仲良くなっちゃうハートフルストーリーを予定!
あくまで予定!


★高野さんは小食なので好感度はゆっくり上昇でしたョ★
↓もちきんさんは食いしんb・・・うわなにをするやめr!?
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

煮てもよし!焼いてもよし!

というワケで・・・
た べ ち ゃ う ぞ

BGM♪ たべちゃうぞ (by ガチ●ピン)


No title

ヨモギ・・・うま・・・(*゚д゚)
わたし・・・わかめ玉子さんの非常食・・・(/ω\*) (←チナウ
