オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


第30回クルパラ十字軍のれぽーとだョ!

というワケでオィチャンの発光までの軌跡をダイジェストでお届けまっする★
まずは集合~!

10012501.jpg

「クルパラ特盛の図」

正直言ってぎっしり詰め込みすぎたわっ!




気を取り直して・・・
それではっ!
第30回クルパラ祭り!
はじまるぉー^^


10012502.jpg

今回の祭り会場は龍Dデス!

なんかねー、
ようじょにねー、
あいたいってねー、
そんなふじゅんなりゆうじゃないぞー!

・・・タブン


10012503.jpg

そして唐突に始まるアニバーサリー帽の投売り市!

クルパラ祭りのボルテージも最高潮に~★





それではいよいよっ!

玉子の発光の瞬間だぉ!!











ジャーン!


土星にゴスペルリサイタルで見事発光!

10012504.jpg

・・・・するも、
ゴスペルの騒音とアスムが重なってた為、
実は誰にも気づいてもらえなかった罠><




高野さんだけがオィチャンの友達さっ(涙)







というワケで、無事に発光できました!

長い戦いの日々だったぜ・・・(遠い目)


応援してくれた皆様!
どうもありがとーございました★






そして祭りは終わりを迎え・・・






なかった!

10012507.jpg

まだだ!まだ終わらんよ!

アニバーサリー帽投売り市再びっ!



一体どれだけ人気なんだアニバ帽・・・






以上!

第30回クルパラ十字軍をすんげぇはしょりつつダイジェストでお届け致しました~★



★次はJOBカンストしてAGI+1を目指しま~★
↓新たなる力をオラに分けてくれ!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

発光おめでとうですw
中々 鯖移動してからわかめさんに会いにいけませんが、きらきらなわかめさんを見に その内お伺い致しますーw

No title

>スーさん
ウホッ!いいおとこ!!

これからもホイホイ通わせていただきますゆえ
仲良くしてやってくださいませぃ~!

とりあえず公園横のベンチで見守ってますネ!


>れな
元気だったかーーーーーーーーーーーーーーい!!

No title

発光おめええええええええええええ!

相互リンク是非お願いします!

|豆腐|・ω・`) わかめ玉子さま、私来ちゃった・・・(男ですw)

コメントありがとうございました!!

同じ?AGI転生職としてブログ見させていただいておりました。
是非相互リンクお願いします!

最後に・・・
              発光おめでと~~♪ (*´∀`*)

次は更なる茨の道、JOB70?
