オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



わかめにゅーす! ★第二回★

mikan100130.gif
ブロ友さん達の力を借りて!
今ッ!必殺のわかめにゅーす!


melon100130.gif
他力本願企画、第二回目をお届けします



ouji100130.gif
出だしから見も蓋もねぇナ・・・
わかめにゅーす

1/29 日本リニューアルプランについて(まじかるかににっぱ!さん)←Click

mikan100130.gif
サクライJ等で出た意見をガンフォー様が色々と汲んでくれたみたいですネ!

ouji100130.gif
●取得できる経験値、アイテムはレベルに依存しない

って項目は嬉しい変更点だナ
低レベル狩場でわかめ無双★ヒャッハー!が今まで通り楽しめそうで何よりだぜ!


mikan100130.gif
そういう狩場でアイテム収集できなくなったら、
わかめさんなんて即三軍落ちですもんネー!


ouji100130.gif
ベンチウォーマーにならなくて本当に良かったぜ・・・




melon100130.gif
気になる3次職への転職条件ですが、
上位2次職BaseLv90以上のキャラクターに変更された模様ですね


muscle100130.gif
オレオレ!
イマ85ダカラ、
アト5アゲレバサンジショクニナレマッスル!


ouji100130.gif
あー、そういう事になるんか
マッスル転生オーラなんて無理ゲーだと完全に投げてたもんな、中のオィチャン


aniki100130.gif
条件緩和したのならば一念発起するかもしれんナ、中のオィチャン

melon100130.gif
実際にこの記事見てからやる気を出してるみたいですよ、中のオィチャンさん
マッスルさん、ココの所ずっと婆園に缶詰状態みたいですから


muscle100130.gif
トレイン~♪
トレイン~♪
ドコマデモ~♪


ouji100130.gif
嬉しいのはわかるがノーマナーなのは止めておくんだぜ・・・

melon100130.gif
大喜びのマッスルさんとは対照的に、
一人すごく落ち込んでる方がいるみたいですよ









bokusi100130.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ouji100130.gif
うぉっ!?
牧師、なんだそのやつれ様はー!


aniki100130.gif
負のオーラがプンプン漂ってきとるのぅ
一体どーしたんじゃ?


bokusi100130.gif
転生・・・未転生・・・ブツブツ仏・・・

mikan100130.gif
どうやら3次職の転職条件からもれたのが相当ショックだったみたいですネ~

ouji100130.gif
ああ、なるほど!
本人的にはこのままアクビ化するつもりだったんだよナ
そりゃまたご愁傷様なんだぜ・・・


mikan100130.gif
アスムなくても3次行ける!とか言ってましたが
やっぱりアスムないとダメだったんですネ★


bokusi100130.gif
何がアスムだよ!
キリエしろオラァァ!!


ouji100130.gif
あ、牧師が壊れた

mikan100130.gif
まぁ転生してまた0からやり直せばいいんじゃないですかー!

優先順位がマッスルさんの次なんで相当後の話になりそうですけどネ^^


aniki100130.gif
まぁ二人とものんびり癌張れやぁ~!



★日本リニューアルプランについての詳細は『っぱ!』ちゃんのブログで紹介されてマース★
↓というワケで、みんなもまじかるかににっぱ!へGO!!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>っぱ!ちゃん

>前回のテストプレイではキリエ>>>アスムみたいな感じでしたが

ナンダッテー!
もしそうなら牧師かつる!
切らさないようにすっトロぃ詠唱速度で癌張るぜぇ~!


・・・すいません、現実逃避しすぎました
素直に転生してから出直ししてきすぁ><



>メトさん
初コメありんす~★
そしてこれからもカキコよろしくっ!

転生しないとダメになっちゃったーよ!
こりゃ一緒に頑張るしかっ・・・てなワケで今度遊ぼうよろしく~!

No title

えっ(;゚ロ゚)そ、そんな条件に変わったんですか!
ガーンだな…出鼻を挫かれてしまった…(画像省略

プロさんも転生デスネ

No title

サクライ関連の記事はどんどん広めていって下さいませ(・∀・)
ご紹介ありがとうございまー!っぱ!

前回のテストプレイではキリエ>>>アスムみたいな感じでしたが
実際にはどうなるんでしょ!
アクビには全体ブレス・速度とか便利なスキルいっぱいなので
牧師にも是非頑張っていただきたいところっ…><
