オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


クリスマストーライ

みんなが待ち望んだ1.5倍期間がやってきましたねー!

クリスマスパッチも同時に実装しましたが、今年は
どんな感じなんでしょー?
08122200.jpg

恒例の帽子ポリン~

数年前に比べるとカードも相当数出回りそれほど
注目されなくなりましたが、見てるだけで和む
その姿は今だ健在です

08122201.jpg

こんな所に箱がー!?

名前も「野生化した箱」らしいです
まんまですネ

一体中には何が入ってるんでしょう?

08122202.jpg

箱の中に箱がー!?

昨日までクリスタルが出していたプレゼントBOXの
パチモンっぽいのが出てきました

では、さっそく中を確認してみましょう

08122203.jpg

おっ!グレードアップしちゃったじゃなーい☆

次は紫か・・・?
うひひ・・・^^

08122204.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ現実はこんなもんです(涙)

08122205.jpg

他にもいくつか空けてみるとなんとケーキが出てきましたョ!

じゅるり・・・美味そうですね~
プレゼントとかにはいいかもしれません



そんなこんなで、MAPを巡っていると
これまた懐かしい面子が・・・

08122206.jpg

うさんくさいサンタ(?)再び!
今年は軍団単位で登場です

倒そうとしたんですが回りにいるエリザがヒールを
かけまくりんぐなので全然無理でした

ぎゃふん!


一週間の間ですがまた色々と楽しめそうです☆



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

