オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



充電ちゅう

まずは素敵ブログ様のご紹介だぉ★

隠れてこっそり(kuru様)

CHAOS鯖が誇る槍クルセイダー!のkuru様のブログ
槍クルパラさんは見つけ次第問答無用で紹介していくのでヨロシク!
今後が楽しみなブログデース!
槍クルパラの未来はkuru様にまかせたっ!
って事で、皆様迷わずれっつら★GO!ですぉ^^




さてさて、
来週からG運営やるので今はその充電期間中でござーい!
Gに関して今考えてるのはやっぱりコンセプト!

どんなGにしたいのか、
どんな活動していくのか、

その辺をしっかり根元から考えていかないと、
結局何をやりたいんだという事になっちゃいます


そこをどうするか・・・

オィチャンの理想は『互いに家族の様な信頼関係を築けるG』デス
その名も筋肉ファミリー!

お互いに会話を積み重ねることで仲良くなって
お互い打ち解けてきたらPT組んで遊びに行って
お互いの短所は補い合って長所はさらにハッテン★ハッテン!

そんな1+1=∞の関係を築けるようなG

ぶっちゃけ今時のROで夢見すぎかもしれないですが
オィチャンはやるぜー!ヒャッハー!

まずは会話ありきなGにしたいので、
会話が好きな方を勧誘する所からはじめていきたいと思いマス


とにかく、やる気になったからには行動あるのみ!
って事でギルマス奮戦記みたいなのも不定期連載していくかもしれません
あくまで予定~!


ではでは、頑張りまっする化!


★ギルマス奮戦記は日曜からスタートの予定デース★
↓あくまで予定デース
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

