オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



めろんの目指せ★槍クルセイダー! ~その①~

これは槍クルセイダーを目指すたいがーめろんの物語である!

10020700.jpg

(※鯖引越しの際に改名しました)

内容的にはレベル上げをした狩場、
そしてその時点でのステなどを紹介していきたいと思っております

なるべくわかりやすくダイジェストに!
って事でギャグ成分は薄めですがヨロシク~★
第一回目はレベル10~15までの流れをご紹介!

狩場はプロのご近所のバッタ平原デス

10020701.jpg

高野さ~~~~~ん!(違ッ!

魂で叫びつつ、クリックして順調にレベル15までUPしていきます


↓レベル15時点でのステ

10020702.jpg

とりあえずDEXはキリの良い20まで一気にUP!

その後はしばらくAGIにポイントを注いで行きまっす!
だってオラ、AGIスキーだから・・・

STRに振るのはAGIが50前後になってからカナ?


この後はアカデミーの第一試験をクリアー!

ヨン様転送で行ける狩場を増やした所で第一回目の今回は終了~★



★第二回目はレベル15~20までの成長の記録を収録予定~★
↓ステの上げ方はあくまで一例でござりまする~!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

AGI塩胡椒という言葉があるように、
昔からROに根付いておる確固たる型なのであーる!

何も恥じる事はないのデス!
というワケで、
CHAOS最速のからあg・・・
漢を目指してくだされ!

16セル先から応援しておりまっする★

No title

AGI良いよね!!

例えソロばっかで、今のROの流れに合わなくても
AGIいいよね!!

(´;ω;`) あれ?目から汗が・・・

by AGI職しかいないペコの下僕w

No title

普通だぜ!
ノーマルなんだぜ!

それより無理龍って何じゃ!?
気になって眠れない日々が続きそうだぜ
説明を求む!説明~!

No title

続き1発目に高野さんが来ている時点で普通に…
というのは無理龍な気がするんですが…w
