オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



㈱筋肉商会 GM募集要項デース!

※2011/3/2 更新~

※この記事は定期的に上がりまっする!


R化後もROで遊びたいっ!方を広く募集しておりまっつ!


『㈱筋肉商会』のGM募集要項をまとめてみました!

11020600.jpg

オィチャンのアツいソウルを存分に要項に詰め込んでみましたので、
入会希望の方は是非是非ご一読くださりませ~!
【ギルド名】㈱筋肉商会
【ギルドマスター】最終兵器兄貴
【接続時間】22時~深夜 お昼間も居たり!
【メンバー数】現在30名前後



【G概要】
楽しく会話!
全員参加型のイベント!
週1開催!色んなところに逝ってます定期☆G狩!

筋肉商会では心より信頼しあえる仲間を作ろう!をモットーに活動しています

Gvに関しては参加する予定はありません
あと、Gv参加予定のキャラでの入会はNGとなっております
Gv時に脱退→その後のG投げ作業がめんどーくs・・・ゲフンゲフンッ

★溜まり場・・・ゲフェン東カプラ近く
 ㈱筋肉商会の溜まり場紹介!←詳細はこちらをご覧下さい

★毎週木曜は定期G狩開催!
(R化以前に行った狩り場~!)
 ☆3/10 第1回定例G狩in廃屋←Clickで詳細表示~
 ☆3/17 第2回定例G狩inアビス←Clickで詳細表示~
 ☆3/23 第3回定例G狩in海底神殿←Clickで詳細表示~
 ☆3/30 第4回定例G狩inコンロンD←Clickで詳細表示~
 ☆4/06 第5回定例G狩in天津D←Clickで詳細表示~
 ☆4/06 第6回定例G狩inジュピロスD←Clickで詳細表示~
 ☆5/06 第7回定例G狩inゲフェンD←Clickで詳細表示~
 ☆5/13 第8回定例G狩inアビス3F←Clickで詳細表示~
 ☆6/03 第10回定例G狩inトール←Clickで詳細表示~
 ☆6/10 第11回定例G狩inななし3←Clickで詳細表示~
 ☆6/17 第12回定例G狩inゲフェニア←Clickで詳細表示~
(R化以降は一ヶ月分をまとめて掲載~!)
 ☆2010年 定例G狩7月の部←Clickで詳細表示~
 ☆2010年 定例G狩8月の部←Clickで詳細表示~
 ☆2010年 定例G狩9月の部←Clickで詳細表示~
 ☆2010年 定例G狩10月の部←Clickで詳細表示~
 ☆2010年 定例G狩11月の部←Clickで詳細表示~
 ☆2010年 定例G狩12月の部←Clickで詳細表示~
 ☆2011年 定例G狩1月の部←Clickで詳細表示~
 ☆2011年 定例G狩2月の部←Clickで詳細表示~

※R化以降も変わらず楽しく筋肉商会!
(オィチャンがサボり気味の為更新は滞り・・すまぬっ!
人数も増え、PT狩りもあちこちに行ける様になってきましたYO!
最近は週1ペースでET登ったりもっ!いつか出る出るBIG★レア!

★メンバー同士の交流を深める座談会
 ☆3/3 筋肉商会ひなまつり座談会←Clickで詳細表示~

素敵なイベント案お持ちの方待ってマス!!


★1~2ヶ月に一度イベント開催
 ☆2/24 筋肉商会プチ枝ポッキリ!かーにばる←Clickで詳細表示~
 ☆4/13 第一回★製薬&料理コンテスト←Clickで詳細表示~
 ☆5/20 紅様記念発光祭←Clickで詳細表示~
 ☆5/31 第一回★かくれんぼ大会←Clickで詳細表示~
 ☆9/02 ガンちゃん杯←Clickで詳細表示~
 ☆12/23 オィチャンの所に全速力ダッシュで集合!げーむ←Clickで詳細表示~

枝祭りが定番となりつーつありますYO!

など順次開催中~!

入会時にも歓迎イベント開催中~!←Clickで詳細~

開催日時などはギルドメンバーの都合に合わせて設定します



【募集要項】
★メイン大歓迎!
★会話大好き!PT大好き!人と遊ぶのが大好き!そんな貴方をお待ちしておりマッスル!
★ある程度の接続がある方(中接↑ 週3~4日程度)
★募集対象は基本的に2次職↑とさせて頂きます
 追記・・・温もり絡みでのトラブル回避の為、拳聖キャラでの所属は不可とさせて頂きます
★G狩は週1開催!
 なんだかんだでMVP(ボス)に絡まれやすい筋肉商会!
 デスペナを貰っても泣かない!精神があれば大丈夫!
 その他、ギルマスが22時に溜り場に待機してますのでPTしたい方は声かけてレッツ☆狩りっ!
 イベント等にも積極的に参加をして頂けると嬉しいでございまする!
★人の和・場の雰囲気を大事にできる協調性を重視!
★オィチャンのテンションについてこれる方 ←NEW


【G規約】
★コミュニケーションの始まりは挨拶から!
 お互いに挨拶を交わして気持ちの良い一日をスタートしましょう
★装備の貸し借りに関して
 ギルメンだから~と言う理由で装備のレンタルを強要するのはNGです
 尚、装備品などの貸し借りを行う場合は個人間の責任において行うようにしてください
 何かトラブルが発生した場合も基本G側からの対応はできません
★壁&育成手伝いに関して
 上記の装備と被りますがギルメンだから~と言う理由で壁育成の強要をするのもNGです
★リアル話題に関しては相手が嫌がってる場合は無理に聞かない
★誹謗中傷など他の人が嫌がるような行為はせず、常識に沿ったプレイで楽しみましょう

上記の行動が目に余る場合は強制的にGを脱退して頂く場合がございます
禁止事項がクドクドと長くなってしまいましたが、
後々のトラブルを防ぐ為ですのでご了承くださいませ


【加入・脱退】
★入会後は一週間程度体験期間を設けております
 この期間中に筋肉商会が自分に合うかどうかを判断して下さいませ
★キャラ入れ替えの際はメンバーが混乱しない為に一言お願い致します
★脱退に関しては特に声をかけて頂かなくてもOKです

以下の条件を満たした場合、脱退をお願いする場合があります
★ギルドメンバーへの接し方があまりにも独りよがりな方(暴言等)
★幽霊部員さん…(連絡無しで一ヶ月ログインされない場合)
 接続が低くなる場合はあらかじめご連絡を頂ければそのまま在籍OKデス
★自主的に脱退された方のG狩・イベントの参加は基本不可とさせて頂きます


【その他】
★中々会話に入っていけない
★きっかけが掴めない

その他お悩みをお持ちの場合は遠慮なくギルマスにご相談下さい
交流の輪が広げられる様に対応致します


【連絡手段】
22時以降にプロンテラ南にてGM募集活動を行っております

ゲーム内でWISされる場合は
★「わかめ玉子」
★「筋肉牧師プロテイン」
★「聖マッスル」
までご連絡ください
(ログイン率が高い順です)

また、接続日時をブログコメント(or拍手コメント)に残して頂ければ
その時間帯にギルマス側より連絡致します


それでは、
㈱筋肉商会を今後ともよろしくお願い致します



★G発足一周年!★
↓愉快な仲間をお待ちしておるます!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ビンビンかるびんが居ないと真の筋肉商会では無ァ~いっ!

連絡入れてくれて㌧Q!
とりあえず魚だけ在籍な状態にしてるので戻ってくるのを待ってるゼ!

No title

おいちゃん(つД`)
おひさしゅうございます~。
おいらはもう中々繋げないので
枠がうまったら消しちゃってください・・。
カプラ付近にキャラがいるので
いつでも心はそばにおります(つー´)

Re: No title

>アベ様

了解でっす!
23時~0時の時間帯で「筋肉牧師プロテイン」からWISを差し上げまっする!
宜しく~ですよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

>アベ殿

書き込みありがとうございまーす!

まずは落ちあって説明等致しとうございまする!
御都合の良い日時をお知らせ頂ければお迎えにあがりますので
お手数ですがご連絡を宜しくお願いしまーする!

No title

ゲーム内でこのGネームにビビビッと来ちゃいました!! 
 
もうこのGに入りたい気持ちが抑えられずコメントさせていだき候。
 
ゆえに連絡をお待ちしますが故よろしくお願いいたし申す。 敬具

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はわわっ!?
文句がたくさんきちゃったらと思うと心がときめいて夜も眠れないアルヨ!!!

ちなみに髪の色的に旧Ver.わかめでござりまするナ!
イラスト貰うの初めてなのでとってもハッピー!


やっぱホテルに缶詰して強制して描かせt

・・・依頼して描いて貰って本当ヨカッタヨカッタ!

No title

筋肉商会の記事よりも・・・

プロフィーールの画像が気になって仕方ない・・・

その画像は反則だろうw
