オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



プロフ画像★GETダ!

の前に素敵ブログ様のご紹介!

風車を伝う風の行方。。。

今更ながらべんとーさんデス!
月曜にようやくRO内でお会いできましたっ!
そしてそのまま筋肉商会へ・・・ウホッ!

今後ともよろしゅ~お願い致しまっする!


さてさて、今日は念願のプロフ用イラストを頂いちゃいましたよー!
10020908.png
by カッちゃん画伯

槍パラさんA「なんで範囲攻撃ねーんだYO!」
槍パラさんB「LKみたいにパッシブ攻撃力あげるスキル実装しろYO!」

うぉー!
クレームじゃんじゃんキター!

そうか!
オィチャンは槍パラクレーム処理係だったのかっ!

実際に文句が来たら涙目ですが明日から気合入れて癌張らせて頂きまっするネ!


カッちゃん、素敵なイラストせんきゅーでござるよニンニン!


★その他イラスト募集中でござりまする★
↓描いてくれたらすげぇ喜びますよ、ホントーだよっ!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさしくっ!
北斗風味にヨロシク~というリクエストでお願いしたのでござりまするよ!ニンニン★



ああ、でも槍パラの文句はがん○ーまでヨロシク!なのが本n・・・

No title

 あら、かっこよく描いていただきましたね。( ´∀`)
北斗○拳みたいで猛々しさ120%w
