オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



新規加入一名様ご案内~!

今日もまた一人、筋肉商会の門を叩く者ありっ!


その名は・・・

10021100.jpg

素敵ブログ!

アルのRO奮闘記←Click
より、アルさんの登場アルヨ~★

どうやら足跡経由でオィチャンのブログをご存知だったらしい・・・手屁ッ!



でもまぁ、そういう事なら話は早いっ!

早速一緒に遊んでみよーじゃないのぅ~★




アルさん自慢のアサクロ子さんをギョル谷に拉致ってみるぜっ!

10021101.jpg

見てこの珍速!

すごい滝ダメだったんだぜ!



10021102.jpg

そしてオーキッシュでイケメンになる事も忘れないっ!

そこに痺れる憧れるぅ~!


と言うワケでアルさん今後とも宜しくお願い致しまっする★



※㈱筋肉商会に関する情報はこちらのページを見てネッ!
㈱筋肉商会 GM募集要項デース!←Click



★良い子のみんなは迷わずアルさんブログに突撃だ!★
↓㈱筋肉商会、現六名にて活動中でっす!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アルサン初コメセンキュー!

さっそくギルドメンバーとPT狩に出かけるその行動力っ!
素薔薇しいですゾ★

これからもメンバーが入会してくると思いますので
どんどん声かけてあげてくだちぃ
そうするとオィチャンがサボr・・・・ゴフン

今後とも宜しくお願いしまっする!

No title

もぅ載っとるΣ(゜Д゜;)!?

初コメント&今後ともヨロシクです~♪

いつかはASPD190でアッと言わせちゃうZE~(≧ω≦)b
