オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



バレンタインなら玉子におまかせっ!!

毎年恒例!

手作りちょこれーとの作成に挑戦のコーナーだだだっ★
今年のチョコは自分で作る形式ではなく、
NPC依頼形式になっとるよーデス!

10021302.jpg

作ってくれるのは厨房不敗!

その名もマスターパティシエ!(ちょい違う



作ってくれるチョコはおいしい系とまずい系に分かれておりマス


自分メモ用も兼ねて・・・

おいしい系
○チョコレート・・・カカオ豆3 ミルク1
○ストロベリーチョコ・・・チョコレート2 イチゴ3
○チョコレートドリンク・・・チョコレート4 カカオ豆30 ミルク2
○ビターチョコ・・・カカオ豆99 ミルク1
○手作りチョコ・・・チョコレート5 ミルク1
○チョコタルト・・・チョコレート3 ミルク3 卵1 小麦粉1 聖水1

まずい系
○チョコレートの塊・・・カカオ豆2 ミルク1 陰湿な闇1
○微妙な形のストロベリーチョコ・・・チョコレート1 よく熟れたイチゴ1
○微妙な味のチョコタルト・・・チョコレート2 サンセット・オン・ザ・ロック2 卵1 小麦粉1


てな感じ!

そしてどの系列も下に行くほど高度なパティシエレベルが必要になってくるのでありマス!



パティシエレベルを上げるには~

10021300.jpg

チョコレート工場でアルバイト~ッ!

アルバイトする毎にパティシエポイントGETで、
一定以上たまるとレベルが上がるシステムになっとります



アルバイトには材料集めやら配達やら色々種類がありますが、
オィチャンは○○を25匹倒してこいや!の討伐系をこなしたョ~!



とりあえずオィチャンのお勧め討伐MOBは

10021301.jpg

ヨーヨーでっす!

・数が多くて倒しやすい
・チョコの原料カカオをポロリ!イチゴもあるよ!
・そして何よりカードが出たら一番美味いっ!

なるほど、理にかなった奴だぜぇ~!



現状ではパティシエレベルは3までしか上げられないみたいデス

4以降はホワイトデーに!と言う話らしいですが、
はてさてどーなることやら~





あと、
パティシエレベル上げると期間限定転送サービスを受けられるようになりまっする!

10021304.jpg

これを利用してウアーCをちょこちょこ狙っていくでぇ~!




そしてさいごっ!

10021303.jpg


手作りチョコレート★こんぷりーとの図ッ!

0zが羅列してるけど気にするナ!
プライスレスって事にしておいてくれ!
たのむっ!



★完成したチョコはさっそくギルメンさんに強制おしつけの刑~★
↓お手軽にパティシエレベルをカンストできるのでクエやるのおすすめデッス!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

