オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



農具王2F

1.5倍で気合入りまくりんぐ!

かつて無いほどのハイペースで王子を育成してますが、
さすがにそればかりでは疲れちゃう~(汗)

ってことで、気分転換にどりる達とノーグロード2Fにいってみました!
前衛・・・王子
支援・・・どりる&ともやん
後衛・・・あずあず(WIZ)

という4人PTで挑みます

今回は肉壁役なので流石にSQはできません・・・無念!

ナイトメア寺やデアボリックなど悪魔系が多いので
カリツ盾装備で固さを確保~!
白ポも50個程積んだので多分大丈夫・・・なハズ

08122301.jpg

基本はかき集めてストームガスト!!

あまりのエフェクトにウチのPCも悲鳴をあげております

基本プロボ、応用でマグナムブレイクな感じで氷を
割る作業に従事しますが・・・

オィちゃん氷割りぶっちゃけへたくそ~~!(涙)

・・・ゆるせっ!

08122302.jpg

合間にマグヌスも織り込んで悪魔系を処理しちゃうゾ☆

08122304.jpg

でもたまに数の暴力に負けてお昼寝しちゃうんダ☆

ともやん、倒しちまって本当すまんかった!

08122303.jpg

途中といれっとQK入りマース!

楽しい楽しい(王子だけ)ゴスペラータイムで場を和ませますョ

08122300.jpg

そんなこんなで決壊する事無く無事に終了できまふた

白ポ50個あっちゅうまにがぶ飲みしちゃった・・・
おなか壊さないか心配だなぁ

と気分転換したところで育成を再開します!

明日からも頑張るゾッ☆



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

