オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



めろんの目指せ★槍クルセイダー! ~その②~

これは槍クルセイダーを目指すたいがーめろんの物語である!

10020900.jpg

今回はBASEレベル15~20までの記録でございまする~★
アカデミーの第一試験をクリアー!

10020901.jpg

ご褒美の転送サービスを早速利用する事に~



場所はオィチャン思い出の地ふぇいよん洞窟!

10020902.jpg

付与NPCの力を借りてれっつら★GO!

いや~!実に便利な世の中になりましたネ!



10020903.jpg

順調にレベルUP!

過疎ってますが、このレベル帯だと中々にウマー!でっす^^



そんなこんなでレベル20に到達~★

10020904.jpg

まだまだしばらくAGIに振り続ける日が続きそーです!



★第三回目はレベル20~25までの成長の記録を収録予定~★
↓ステの上げ方はあくまで一例でござりまする~!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>SPAたん
リンクの件了解でありんす!
近いうちにこちらからもまたリンク張り張りするでやんす!
なので更新ふぁいおーでござんす!

お互いがんばりまっしょい~!


>ゆらっち
そっくりさんがSES鯖にもっ!

フフフ・・・
オィちゃんは狼鯖でもう一度槍クルセで一旗揚げてみせるぜぇ~!


>アル
槍クルセなどおつくりになられませんでござりまするか?

㈱筋肉紹介はそんな新キャラを心よりお待ちしておりますぜっ!
ヒャッハー!

No title

順調に育ってますね~

私も新キャラ育成で追っかけるぜ☆

No title

何か名前見てると某ses鯖の野菜の人と
勘違いされそうな名前だよね~
ついに狼鯖にもキタカ!みたいな感じで

間違われたら報告ヨロw

No title

アカデミークエって本当に便利だよねー。
ROは比較的最近始めたばかりだから、
当たり前だと思ってたけど、FDも低Lvにウマウマなのかぁ。
剣士育成がんばだぜ!

追伸。リンクさせてもらいましたぜ!
