オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



なんぞこれ

FC2ブログの訪問者リストが何だかえらい事になってる模様デス
↓見てみるとこんな感じ

10021500.jpg

如何にも怪しいブログ名が上から下まで見事に羅列・・・
どうもリンク先は業者みたいデス

色々リスクがありすぎるので実際に見には行きませんでしたけどネ・・・


オィチャンの所だけカナ?
他の人たちもこの状態になってるのカナ?

情報がまだ少ないのでわかりませぬが、
ホント困るので早く何とか対応して欲しい所デス



あと、ブロ友情報も自動的にこのブログに変更されてる模様~

10021501.jpg

誰だおまー!状態

しばらく様子見て修正来ないようならば一旦ブロ友情報もリセットするつもりデス

SPAたん!すまぬっ><


FC2ブログをご利用の方々はお気をつけくださいませぃ~!



★怪しいURLは踏まないように気をつけまっしょい★
↓はよ修正して欲しいデスネ、ホント・・・
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンク済みになっているのは、
元々オィちゃんがリンクはらせて頂いてるブロガー様方だったり~

んで、そこに強制的に全部例のURLが上書きされちゃってると・・・
おそろしや・・・><

とりあえずこういう状況になったら何もクリックせず鎮火するまで待つしかないでありんす

リンク先のブロガー様方もどうぞお気をつけてくださりませぃ~!

No title

謎のブログの人も見に来る、わかめ玉子さんのブログ。

偉大だw

なんとも無くてよかったですね。
一部リンク済みになってるのとか怖わっ・・・

No title

コメントありがとうございます!

今確認したところ無事に元に戻ってマスター!
昼間はビックラこきましたが何とか修正きたようですネ!

怪しいURLは踏まない!
コレ鉄則デス!

それにしても今後はこういう状況にならないように運営側も何かしらの対処をして頂きたい所ですネ~!

No title

FC2ブログですが今のとこ特に異常ナシです(・ω・)

「リンク済み」と表示されてるのがあるのも謎ですね><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問者リスト確認してみたら、
うちも半分くらいがそうなってました(゚д゚)
いかにも怪しいですし、お互い気をつけましょ!
