オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


近況報告などなど!

最近はバレンタインの特設転送NPCを大いに活用し、
1日30分ほど氷Dに入り浸っておりマッス!

10021900.jpg
↑いい感じに撮れたひとりエグ●イルだんすの図


寒い所に通っている為でしょうか・・・

風邪引いてまんねん!!!!

鼻水ズルズル脳天クラクラで週明けから結構しんどいデッス><




そんなトホホな状態ですが・・・

10021901.jpg

玉子さんのJOBがカウントダウンを開始した模様でつ!

@19%かぁ~
思えば遠くに来たモンだ!っと


まぁのんびりやりまっす!









あと、咥え薔薇DROPの塩薔薇が180本超えました!
思えばたくさん集めたモンだ!っと


まぁのんびりやりまっす!









あと、家が完成しました!

10021902.jpg

思えば引越し大変そうだ!っと


まぁのんびりやりまっす!




てな感じの近況報告でした~!



明日は土曜日!

最近ゴールデンに繋げてないので明日の夜はハッスルするよ~!
ギルドのみんな遊んでネ★



★新居へのリアル引越しは五月予定デス★
↓その前にまず風邪を治さねばならんデス
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>アルさんアルヨ
引越しの極意・・・っ!

『三日前から本気出す!』

あとは若さで何とかかんとかっ!
実際は10日前くらいからちょこちょこ片付ければ何とかなりゃーんすのよ、オホホ^^



>からあg・・・スーミー殿
今の所、桜咲き誇る季節までには玉子終了のお知らせですぜ

デスペナルティなカーニバルが開催された場合は別の意味で終了になるけどネ><

とりあえず慎重にコソコソ上げていくんでヨロシク!



>っぱ!様
一人でやるエグザ●ルは結構寂しかったりするんだぜっ!

てなワケで、去年からの目標だった
リアルおうちがようやっと目処つきました!

次の目標は・・・ヌッコンかな~
婚活がんばりまっ!



>すーぱたん
ウアーはプロボかけてツンツンすると実はもっとダメがUPするんでおまー!

でもオィチャンは被弾が痛くてちびりそうになるからやらないYO!
あとSP的ナ問題もあるでな!

モンクガンガーレ!

No title

良い家だ! 引越しがんばー。

それにしてもウアーに良いダメ出てるなぁw
うちもパッシブモンクで行ってみたけど、
殲滅力が足りなくてニントモカントモ。
精進します(`・ω・´)

No title

ひとりエグ●イルだんすwww
すごく…カッコイイです…

マイホーム素敵ですねっ!!
アパート住まいなので凄く憧れます、うらやましい!

No title

おぉ~ついにJOBカンストまで@少しですね!!
ラストスパート頑張れ~~


リアルでは家完成ですか!
見る限り凄い広いですね・・・
羨ましいw

俺も欲しいな~
わかめ玉子さんが買ってくれないかな~w

No title

お引っ越しなされていたとはッ!
お家キレイな感じで良いですねぇ♪

私は3月の末に引っ越しですw
まだ何にも梱包とかしてないよ!\(^o^)/
