オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



二週間経過~!

本格的始動から早くも二週間が経過した㈱筋肉商会!


10022105.jpg


今日は今までに起こった出来事を走馬灯形式でお届けしたいと思いマッス!



※㈱筋肉商会に関する情報はこちらのページを見てネッ!
㈱筋肉商会 GM募集要項デース!←Click
○月○日 迷宮の森にGO! の巻

10022101.jpg

ペロリン仮面をマスク狩されちゃったでござるよ☆ニンニン!


アイアンフィストたんが実装されててモンハウの凶悪さが増しててビックリ!

あまりにもショッキングな状況にオィチャンびっくりして尻が二つに割れt・・・




○月○日 モスコ森で素パンチに挑戦! の巻

10022100.jpg

森の中でラスボスのエ●スデスにバッタリ出会っちゃったので、
とりあえずゴブリンバットー!!で挑んでみた!

『エクス●スに1ポイントのダメージをあたえた!』

あと6981回殴らないと倒せないというあんまりな状況に絶望したオィチャンは、
現実逃避も兼ねて二つに割れた尻を治療するのだった


○月○日 蜻蛉の様に舞い散った! の巻

10022102.jpg

思い出タイムを堪能しにETに忍び込んでみた!





10022103.jpg

ペロリン仮面をマスク狩されちゃったでござるよ☆ニンニン!



くそぅ~!
リベンジだっ!




四年後のオリンピックを見てろ~!




これからも刻まれ続ける㈱筋肉紹介の歴史!

貴方もその歴史を垣間見て見ませぬかっ!



★というワケで、㈱筋肉商会は愉快な味方をお待ちしているのでござる★
↓よいこのみんなはいちにち10かいふっきんしてみよう~!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

