オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



筋肉商会★ぷち枝ポッキリ!かーにばる開催~

祝★ブラジリス実装おめでとう~!


10022401.jpg

サンバのリズムに乗って~♪

㈱筋肉商会初イベント『ぷち枝ポッキリ!かーにばる』を開催だっ!
(ブラジリスとは全く関係ねーYO!という突っ込みはナッシングでっ!)



※㈱筋肉商会に関する情報はこちらのページを見てネッ!
㈱筋肉商会 GM募集要項デース!←Click


↓かーにばる開催の発端はコレ

10022409.jpg

筋肉商会が誇るギャル!
おちょーさんが発酵しました★おめでと~!


祝おう~!
踊ろう~!


オィチャン的に何でもいいからお祭りフィーバーしたかった!
と言うのはここだけの話だゾ!(オィ







まずは開会式!

筋肉商会のお祭りは例のアレから始まりまっする!






10022402.jpg
↑例のアレ




景気よく皆で一斉OPEN!だっ^^







↓気になる結果はこちら

10022400.jpg

うむ!

皆なかなかのラッキーマンだネ・・・





箱の当たりを引くのは一体誰なのかっ!?

今後の筋肉商会の最重要課題となりそーデス!




では枝かーにばるを開催しますよー!




10022407.jpg

おはよう絶望先生!





10022406.jpg

ぶちきれセシルたん登場!







そして枝MOB界の大御所が遂に姿を現したっ!





10022404.jpg

剣ちゃんラーメン新発売!

これは倒すのが相当大変だゾ~!(汗)







奮闘すること10数分・・・








10022405.jpg

アルさんのかいしんのいちげき!!

剣がでぃーをやっつけた!



10022410.jpg

敵将ケンちゃん!
討ち取ったりぃ~!



カッコよかったぜアルさん!





そんなこんなで色々強敵を出たりもしましたが、
200本前後ポッキーした所でかーにばるは無事終了~!


参加してくれたメンバーのみんな~!
ありがっつお~★






<宴の後>

10022408.jpg

次回かーにばるに備えて枝を集める日々を始めるぉ!!

















<おまけ>

枝MOB界のMVPが現れたでござる!の巻



















10022403.jpg



★とりあえずきのこさいきょー!★
↓今回のかーにばるはアユタヤ左の涅槃ブッダーさん前広場で開催してみました
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>よっすぃ~

参加するためにはS級ネットアイドルの資格が必要でありんす!
ウボァー!

No title

あたいも次は参加できるように頑張る!(ぇ

No title

次回開催に期待だだだっ!

その為にもじみ~ちに枝を集めておくぜぃ~!

次はもっと楽しくなるといいね☆いいね!

No title

火曜日は基本的にバイトがあるから行けないんすよねー(;ノ∀`) 行きたかったのに残念どす

No title

昨日はいけなくてo(≧ω≦*)oゴメンヨォォォ

次回こそは顔を出すようにがんばりまっす
