オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



大陸横断!筋肉トレイン!

二月も終わりですネー!



水曜の話になるのですが、

10022800.jpg

南でGM募集してたらこうなっちゃいました!



なんじゃこりゃ~~~~!!



※㈱筋肉商会に関する情報はこちらのページを見てネッ!
㈱筋肉商会 GM募集要項デース!←Click

というワケで新人さーん四名様★いらっしゃーい!


こんなに一気に入会するとは思いませなんだで最初はビックリしましたぜ(汗)

でもでもっ!
ちゃんとこのブログの募集要項などを予め読んでくれてたりですごい嬉しかったデスョ^^








今後ともよろしゅうに~!

10022802.jpg

ひー君も駆けつけてくれたので、
親交も兼ねて先日の祭りの残りの枝で歓迎会をする事に~!


レッツ★ポッ筋!!





10022803.jpg

モロク天使とか出ちゃったりもしましたが終始安定の枝ライフを過ごせました★






10022801.jpg

頼りになる仲間も増えて、
ますます賑やかになった筋肉商会の今後に期待ですYO!






★人数が10名超えたので南での募集ボチボチ締め切りの予定~★
↓ブログ上での受付は引き続き行ってマース!応募お待ちしておりまっす^^
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>カッちゃん

>またなんか描いて欲しいイラストあったら言ってくんろ。



不定期連載!
4コマ漫画!

「珍速☆わかめBOY!」

の執筆をお願いしますぉ☆ミ

No title

うお、すげー増えとる。
これぞ玉子のカリスマ!

なんかこういうの見てるとRO復帰したくなっちゃうんだよねえ。
最近ネカフェが1DAY売ってくれなくてげんなり男。
まあ自分はイラストでGに参加させてもらうじぇっ。

またなんか描いて欲しいイラストあったら言ってくんろ。

No title

今後は隔週くらいでG狩やろうかと企み中ですぜっ!

べんとーさんも是非参加してくださりませぃ~★

No title

チューチュートレインできるじゃないか・・・!(*゚∀゚)=3

考えてみればギルメンと一度も狩り行ってないっすなぁ・3・
都合が合ったら行きたいものです(`・ω・´)
