オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



しばらくたいつごーれむ

今夜のディナーはこーんしちゅー

コトコト煮込んでる間の時間を利用して一時間ばかり狩してきました
今回はコモド北Dでっつ

ここのメイン、岩ゴーレムさん↓
stalactic_golem.gif

エル源 2.51%
エル塊 1.64%

というまずまずの期待値を持つイカス兄貴でござります。

komodo000.jpg

DEFがたけーのでアルシェ装備でツンツンツン☆

一匹倒すのに15秒くらい平気でかかったりしますが、
逆に言えば操作も忙しくなくのんびり茶でもすすりながら
まったりと一服できるのです。
AGIキャラならではのオート狩!

んで期待のエルニームしりーずですが・・・

komodo001.jpg

今回、塊はこの一個のみ

スティの無い王子は、りあるらっくに全てを託すしかないわけなんですが
今までの経験としてはエル塊は1時間に1~2個出ればいい感じ!

塊よりも出易いエル源は今回5個拾いました

でも、同じDROP率の星のかけらは9個だったよ・・・

というワケで今回のリサルト

エル塊 1
エル源 5
星の欠片 9
ブリガン 87
泥塊 30

で200k前後くらいの収益~



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

