オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



めりくり~☆

聖なる夜はパラディン育成!

今回は二日分まとめて書いちゃいますョ
★1日目~★

ビアさんに狩り誘われたのでパラとペアPT結成~

08122400.jpg

王子がもうちょいでベース上がりそうだったので、
効率を叩き出せるモスコを提案してみました

08122401.jpg

さすが1.5倍!
ビアさんの頭上に天使が舞い降りました

れべるあっぷおめでと~☆

08122402.jpg

小一時間狩り続けて王子も天使が舞い降ります

これでベース94!
ボチボチゴールラインが見えてきました

ビアさん、支援ありがと~☆

08122403.jpg

狩が終わった後は恒例の溜め込み収集品を一斉売却します

このお金で空プティカードを購入し、倉庫に眠っていた
+7シールドにセットします

08122408.jpg

これで竜盾完成~

将来はLKに持たせて肉壁街道まっしぐら!の予定です


★2日目~★

ASでブレス10発動!

08122404.jpg

今更ながらルイーゼのサンタ帽の高性能っぷりに気付く・・・

AGI型と相性のいい系装備ですね

装備してツンツンしていると結構な頻度でブレスしてくれます

サンタ帽被ってツンツン

ブレス発動後、忘れ物に装備変更ツンツン

という流れでスムーズに狩る事ができるようになりました

08122405.jpg

DEX補正でASPDも188を維持
さらにHITも145↑でババにも100%当たります

これはかなりいい感じ!

08122406.jpg

上昇気流にのり狩り続ける事数時間、
見事にJOBが上がりました

これでJOB63到達です
あと1でSTR補正が来るので更に頑張りたいところです

08122407.jpg

オィちゃんのヒールはレベル7まであるゾ

流石にこのレベルになると結構な回復力になりますね
狩場滞在時間も総合的にUPしているのが実感できます

目標のヒール10まであと3!
このままがんばるぞー!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

