オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



二月のりさると!

先月立てた目標~

●めろんの育成を癌張る!
●貯金を65Mまで癌張る!
●久々にギルマスやりまっする!
●つぃったー導入の方向でっ!

の四点でしたが果たして達成できたのでしょうかー!
二月の目標その① めろんの育成を癌張る!


10022304.jpg

現在BASE30まで成長していマス

超スローペースですがそこはご愛嬌~!

今月には何とかクルセイダーになれるのかっ!?

今後の活躍に期待ですョ^^




二月の目標その② 貯金を65Mまで癌張る!


当初フレームロード購入の予算80M前後を想定してたので、
2~3月で80M達成を目指してたんですがががっ・・・・!



10030101.jpg

58Mで売ってたので即衝動買いっ!



10030100.jpg

ついにねんがんのイフリンセットをてにいれたぞ!


これでオートスペルの化け物になる事ができまっす!



とりあえず記念として・・・

10030102.jpg

あしゅらはおーけんを使わざるをえない!




二月の目標その③ ギルマス癌張る!



10022801.jpg

メンバーさんも順調に増えておりまっする★


こりゃーアレだねっ!

色々イベント考えてワイワイやらないといけないネッ!



とりあえず思いついたらじゃんじゃか開催していくつもりなんでみんなヨロスコ!


愉快な時を作る企業㈱筋肉商会は貴方の参加をお待ちしておりまっする!


※㈱筋肉商会に関する情報はこちらのページを見てネッ!
㈱筋肉商会 GM募集要項デース!←Click




二月の目標その④ ついったー導入癌張る!



・・・まだ全然手ぇつけてないオィチャンに死角はなかった!


来月こそは・・・っ!





二月はこんな感じデシタ★


何よりイフリンセットが揃ったのがデカイ!

これからのROライフが更に楽しくなる予感っ!

ウフッ★




★三月の目標はとりあえずギルメンさんをもう2~3人増やしたいと思ってマース★
↓ブログの更新も頑張りますゆえ応援よろしく~!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>からg・・・すーみーん君!
ヒール対策としてブリューナク導入ってのも
一つの手段でございまっする!

ただ、ちょっち高いのがアレだけどにぃ・・・

プリさんとペアで遊びに行く時とかはセルフで塩がかかるんで、
相手の負担を減らせると言う意味でも使える頭装備じゃないカナー?

あとはカードを何挿すか・・・ってとこが悩みどころですネ




>ゆらっち

>同じ発言を3回以上繰り返すことはできません

ただしUN無し星人に限るッ!

No title

ついったーが見当たりません
ついったーが見当たりません
ついったーが見当たりません

同じ発言を3回以上繰り返すことはできません

No title

イフセットおめでと~~

俺も欲しいけどいかんせん高い!!
そんな俺が手に入れたものといえば
わかめ玉子さんの記事に触発された、赤マーチ!!

早速クルセで試してみるも・・・
「俺、ヒール無いクルセなのに回復はどうやって・・・」

ヒールのため持ち帰るたびに切れる効果!
挫折しそうです・・・
