オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



筋肉商会のひなまつり!

3月3日は明かりをつけましょ~爆弾にッ!



というワケで、

10030400.jpg

めでたきひな祭りの今日は第一回筋肉商会座談会を開催だっ!



※㈱筋肉商会に関する情報はこちらのページを見てネッ!
㈱筋肉商会 GM募集要項デース!←Click




今回、座談会に参加してくれたのは

●マダムちゃん
●アルさん
●れじぇん殿様
●みっちゃん
●みるみるん
&オィチャン

の六名でした!

みんな!参加ありがとぉ~~~ぅ★




で、気になる内容について簡単に説明したいと思いマース!



まずは二人ずつ三組に分かれまっする!

●アルさん×れじぇん殿様ペア
●オィチャン×みっちゃんペア
●マダムちゃん×みるみるんペア


今回の趣旨は自己紹介して仲良くなろう~!なので、
なるべく初対面同士でペアになるよう配慮しました

10030401.jpg

その後チャットを立ててもらい、
時間を設けてお互いのプロフィールを交換してもらいます

●好きなキャラ
●趣味
●性格
●筋肉
●消費㌍
●etc・・・

とかですネ!



んで、

ペア相手様のプロフィールをしっかり把握した後は二人でひな壇に登頂~!

プレゼンテーションを大々的に行ってもらいマース!

10030402.jpg

<一組目>

マダムちゃんによる、みるみるんぷれぜんてーしょん!の図




これぞ筋肉的★お友達紹介かーにばる!



このイベントの元々のアイデアはEIR時代のうさうさGからパクr・・・

拝借させてぇ頂きました!アザッス!




二組目・・・ 

10030403.jpg

オィチャン×みっちゃんの蛍光灯ペアー!

だがオィチャンが喋りすぎの為、
みっちゃんの尺をほとんど使ってしまうという体たらく!


正直すまんかった!



10030410.jpg

時間が迫ってるので華麗に三行半でオィチャンをぷれぜんするみっちゃんの図



次回は気をつけるでおます・・・><




三組目・・・

10030404.jpg

アルさんによって明かされる頭文字D(殿)の真相とはっ・・・!


とりあえずれじぇん殿様、道路交通法は守らんとイカンデスヨ!







そんなこんなで想定時刻をちょっとオーバーしつつも会は無事に終了と相成りました!






毎回恒例!

皆で記念撮影~!のコーナーだYO!

10030406.jpg

パシャリ!激写!

また一ついい思い出が出来ました!

















だがまだ終わりじゃないぜっ!
















思い出つくりの後はトラウマ作りDA★DA★DA!

10030405.jpg

今回は奮発してパープルなアレを菱餅とセットで贈呈させていただきました





★結果はっぴょー★
マダムちゃん・・・じゃまだはる
アルさん・・・・・じゅえるへるむ
みっちゃん・・・・あーまー
みるみるん・・・・EDA
れじぇん殿様・・・そんなばなな


見事れじぇん殿様にトラウマを植えつける事が出来た様デス

菱餅見るたび思い出せぇ~★






さてさて、

これにて第一回座談会は終了~と相成りました





めでたし★めでたs

















10030407.jpg

あれ?

何でオィチャンは氷DでG狩してるんだ?



興奮冷めやらなかったのかそのまま氷Dで暴れる展開になりました★

みんな強いぜ!
頼もしいぜ!

べんとーさんも途中参加だぜ!
祝★初PTだぜ!




次回、座談会開催の時も皆様よろしゅうお願いしもっする!



★おはようからお休みまで暮らしを見つめる筋肉商会の提供でお届けしました★
↓楽しいGイベントの案を探すオィチャンであった!どんどんパクr!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

