オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



筋肉商会定例G狩! ★第一回目★

というワケで本日は記念すべき第一回定例G狩を開催しましたゾ!



気分は遠足~~!

10031100.jpg

ちなみにおやつ代は300ゼェーーーーット!まででっ★
今回G狩の場所に選んだのは時計地下!

目的地は廃屋デス★



なんでそこかって言うとそれはネ・・・







10031110.gif

そこに筋肉があるから

答えは至ってシンプルだった!




それでは早速!

れっつら★GO!





★時計一階★

10031101.jpg

最近ではみんなほとんど時計とか行かなくなっちゃったんじゃないカナ?

せっかくだから更にマイナーで誰も通ったことのないルートを選択!



時計1F→B1F→B2Fという順路で廃屋MAPを目指しマス




★時計地下一階★

10031102.jpg

知ってる人ほとんどいないかもだけどココってワニ園なんだぜ・・・


アノリアン★イパーィ!

被弾が結構痛いデス


今回、このワニ園にて特別ルールを設定しました

『B2Fの入り口まで㈱筋肉商会のマスコットであるマダムちゃん(すぱのびさん)を守りきれ!』

という内容デス


無事にノー南無でゴールインした場合には、
オィチャンのポケットマネーから豪華粗品がぷれぜんつ!



この特別ルールはオィチャンの財布に余裕がある場合に限り(←ココ重要)
突発的に提案されるので今後も楽しみにするんだぜ!みんなっ!!





15分くらいでゴールまで完走~!

無事にマダムちゃんを廃屋MAPまで護衛できました、ヴェーイ!

10031103.jpg

今回の豪華粗品はコチラ!

まさしくプレゼントBOXでござりマス!



オィチャンが何を仕込んでいたか・・・カパッと空けてみると・・・?












10031104.jpg





10031109.jpg
↑チャーン♂ミ




いつかは白い皿も役に立つ時がくるかもしれん・・・0.02%くらいの確立でナ







さて、

そんなこんなでプレゼントTIMEを終了しいよいよ廃屋MAPに突入~でやんす!

★時計地下二階★

10031105.jpg

殿様のがすたーが火を噴くぜ!



一瞬で蒸発しすぎの為、メインの廃屋の影がすんげぇ薄かった!

蟲と弓兄貴の方がばっちりメモリーに残る~そんな感じ!




そしてひとり・・・またひとりと・・・

10031106.jpg

アンクルに嵌って脱落していくのだった・・・



君の事は忘れないよ・・・寝るまではっ!





こうして第一回筋肉商会定例G狩は無事に終了したのであった~!

10031107.jpg

最後に記念撮影して締めっ!



思った以上にメンバー様が参加してくれてオィチャン涙目!

ありがっつぉ~~★




★G狩後の相談で次回はほのぼのあびすれいくに決まり!★
↓悪意あるぺロス対策をバッチリしなけれb!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だが相変わらずチャーン☆ミの箱に白い皿を仕込むのだった・・・・糸冬

白い皿は

G狩り後、スタッフがおいしくいただきました☆
次の箱はきっと違うひとがネタになるっ!はず・・orz
