オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



めろんの目指せ★槍クルセイダー! ~番外編①~

これは槍クルセイダーを目指すたいがーめろんの物語の番外編である!



初めての方用★登場人物紹介~!

10031206.gif
たいがーめろん・・・槍クルセイダーを目指す剣士

10031204.gif
たいがーみかん・・・めろんのお兄やん、セージ

10031205.gif
わかめ玉子・・・先輩おーら槍ぱらでん

の三名がお届けしマース★
10031206.gif
今回は剣士クエストスキル習得までの道のりをお届けしたいと思います

10031204.gif
今更すぎて需要なんてナイと思いますが、
一応剣士クエストスキルの習得条件をピックアップしたいと思いマス

わかめさん、ヨロシクお願いしますネ!


10031205.gif
おいおい、
めんどくせー事は全部俺に丸投げかYO!

・・・まぁいいや



剣士がクエストで習得できるスキルは三つある!


☆急所攻撃☆
習得条件
レベル・・・剣士JOB25
スキル・・・バッシュlv6以上習得
要アイテム・・・炎の矢&銀の矢10個 バナナジュース1個 触手30個 ローヤルゼリー5個



☆オートバーサーク☆
習得条件
レベル・・・剣士JOB30
要アイテム・・・蝶の鱗粉35個 亡者の牙10個 亡者の爪10個 ハチ蜜10個



☆移動時HP回復☆
習得条件
レベル・・・剣士JOB35
要アイテム・・・空きビン200個 蛾の羽1個

だナ!


10031206.gif
スキルを覚える為にはまずレベルを上げた後に
アイテムを集める必要がありますね


10031204.gif
めろんはレベル上げに専念しててOKだョ!

アイテム集めはわかめさんにおまかせ~でっ★


10031205.gif
・・・まぁこういう流れになるのはわかってたけどナ!

いいだろう~!
アイテム集めは俺に任せるがよいっ!

こればっかりは伝説の勇者にだって負けるわけにゃあいかねぇからナ!!


10031204.gif
さすがわかめさん!
頼もしい言葉ですネ!


10031206.gif
玉子さん、
お手数おかけしますが宜しくお願いします


10031205.gif
よっしゃ!
行ってくるゼ!







10031200.jpg

10031204.gif
尺がないのでアイテム収集の様子は1カットでお届けしマース!

10031205.gif
おいおーい!
ちょっとばっかし扱いが軽すぎるんじゃねーかぁなぁ~!

オラァ~不満だゾ~!


10031204.gif
画像載っけてるだけでも感謝してくださいネ!
それに今回の主役はめろんですから~!

さてさて、
めろんはこのアイテムを持ってスキルを覚えてきてくださいネ!


10031206.gif
玉子さんありがとう!

スキルを習得してきますね


10031205.gif
あぁ・・・俺の味方はめろんだけだゼ・・・

頑張ってこいよー!







★スキル習得の様子★

10031202.jpg

10031206.gif
まずは急所攻撃を覚える事にします

10031205.gif
そうだな!
バッシュは槍クルパラのメインスキルだから
スタン効果が付加されるのはかなりデカイ!

他の二つのクエストスキルは差し置いてもこれだけは習得しておきたいんだぜ!


10031204.gif
結構スタンの発動率も体感的に高めな感じしますからネ~




10031203.jpg

10031206.gif
次はオートバーサークを覚えます

10031204.gif
わかめさん、
このスキルあんまり使わなかったでしょ?


10031205.gif
ん・・・んむぅ・・・

そうだナ・・・
あまりにもリスキーすぎてナ
活用した事がほとんどないんだわぁ


10031206.gif
瀕死状態をずっと維持しなければなりませんから危険ですよね

10031204.gif
中のオィチャン的にHP管理にいつも以上に気を使うのがめんどーくさい

というのが低使用率の要因だと思いますョ!


10031205.gif
んだ~!

だが使い方次第で強力な効果を発揮するスキルなのは間違いないゾ!
めろんも上手く活用してくれよナ!


10031206.gif
わかりました



10031201.jpg

10031206.gif
最後は移動時HP回復を習得します

10031204.gif
歩いてるだけでもHP回復できるのはうらやましいですネ~!

10031205.gif
劇的な効果はそれほどあるわけじゃないが
地味~にHP回復していくので回復材も節約できていい感じ!

するめの様にじわじわと味が出てくるタイプのスキルだぜ!


10031204.gif
回避命!なAGI型とは相性もいいですよネ!

10031205.gif
長期的に見てオススメのスキルだナ!

習得しておいて損はないんだゼ!




10031206.gif
以上、
三つのクエストスキルを無事に習得できました


10031204.gif
こんぷりーとおめでと~~!

10031205.gif
頑張ったナ!
めろん!!


10031206.gif
ありがとうございます!

10031204.gif
さて~、
次の目標はいよいよクルセイダーへの転職だネ!


10031205.gif
クルセ試験は難しいぞ・・・フフフ(遠い目)

10031204.gif
わかめさん、
ちなみに転職試験は何回失敗したんデスカ?


10031205.gif
クイズ問題を落とした数は両手の指じゃぁ足りないナ・・・

そして何よりアレだ!
ゴラァ様とか将軍様がいるゾーンを無殺生で駆け抜ける試験!

かなりの回数返り討ちにされた思ひ出があるゼ!


10031204.gif
その当時はお金があんまりなかったんですよネ?

10031205.gif
ああ・・・ロザリーを買う金すら危なかった貧乏っぷりでナ・・・
当時はロクな装備もなかったんだゼ・・・

まぁとりあえず!
KI★A★Iで突破したけどナ!


10031206.gif
転職試験、
難しそうですね・・・


10031204.gif
めろんなら大丈夫~だョ!

10031205.gif
そうだぜぇ~!

ここまで来たらあと一息!
最後まで気を抜かずに頑張るんだぜ!


10031206.gif
はい!
頑張ります!




こうしてクエストスキルを無事習得したたいがーめろん

次はいよいよクルセイダー転職試験に挑戦だっ!




★第六回目はレベル50以降~クルセイダー転職までの記録を収録予定~★
↓めろんとみかん顔アイコン
↓髪の色があべこべじゃん!というツッコミはなっしんぐで~><
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

