オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



筋肉少女隊

㈱筋肉商会のとある日常・・・

10031501.jpg

当Gが誇る筋肉少女隊が溜まり場に揃っていた!



そこでオィチャン、何か出来ないものかと考えてみたところ・・・



※㈱筋肉商会に関する情報はこちらのページを見てネッ!
㈱筋肉商会 GM募集要項デース!←Click


そうだ!

倉庫に炙れてるアイテムで頭装備でも作ってみようじゃあないか!


10031500.jpg

今明かそう!オィチャンによるアリスたんストーカーの歴史!!


いい感じに貯まってるアリスのエプロンを使う時がきたようだ・・・









アリスのエプロンを100個集めると何と『ほお紅』が作成できるのであーる★






というワケで、
頭装備を作成するべく一同はルティエに~

10031502.jpg

筋肉少女隊にエプロンを支給していきまっする!



材料を揃えて雪だるまさんに話しかけると各種頭装備を作成してくれるので~ごわすっ!



★アイテムさくせいちゅう~★

10031503.jpg

なんだか妙ちくりんな効果音を活字で表現しておりますナ・・・



それにしても「ピョポ!」ってなんだよ

どんな擬音だ!






まぁそれはさておき全員無事に作成が終了したようです

10031504.jpg

全員ほっぺがポッ!になったぉ!


これで筋肉少女隊の名声もあがるはず!

・・・多分ナ★




★お後が宜しいようで・・・★
↓また何か思いついたら頭装備作成にチャレンジしたぁ~いと思いまっする!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

筋肉少女隊の特攻隊長は君DA★ミ

常に先頭を歩いてもらいまするゆえヨロスコ~!!!!

頬紅は

この後、スタッフがにこやかにいただきました☆
え?スタッフって誰だって?

・・そんな事イエナイ

(と、言いつつ装備させてもらってるアルヨ
