オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大寒波ッ!!

ちょー寒いデスネ★

ここ数日、今年最大級の大寒波が押し寄せてるらすぃです・・・ぶるぶるっ!

さてさて、1.5倍期間も後半戦ですが・・・
クリスマス箱かぱーっ!

08122801.jpg

・・・きもちわるっ!!!!

08122802.jpg


い・・・いや、気持ち「青い」箱でした
青箱にも親戚が出来たようです

08122800.jpg

クリスマスシーズンに賑やかになる街ルティエにやってきました

ほほー、今年はルティエ婚実装されておるんですな

色々邪魔者が出てくるのでSS撮りたいなーと思いつつしばらく
待ってみましたが誰もきませんでした、無念!

08122804.jpg

ルティエに来た本当の目的はP箱ラッピングだったであります!

今年はサンタさんになって知り合いの良い子(←ここ重要)達に
配って回りたいと思いマッスル★

08122803.jpg

王子のGの溜り場がサンタ軍団に占領されちまーたよ!

いやーコスプレっていいもんですね★

1.5倍もあと少しっ!
頑張って行きたいと思いマース!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

