オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



めろんの目指せ★槍クルセイダー! ~最終回~

これは槍クルセイダーを目指すたいがーめろんの物語である!

10031600.jpg

いよいよ最終回!

果たしてめろんはクルセイダーになれるのかっ!?


今回は色んな狩場を巡ってみました!


★アカデミーから転送してもらえる狩場の中でも中々の難度を誇る赤芋峠!★

10031601.jpg

森の守護神ギオペ様は昔と変わらず固かった!

ここは支援NPCがいるからそこをベースにして安定した狩を行うことが出来マス

ただちぃと蟷螂がウザース!ですがががっ




★オーボンヌ修道員★

10031602.jpg

とるぷるサハぜぴゅ抱えて伊豆3Fに特攻~!

先日のパッチでボンヌのEXPが上がった様です

Base 644 → 805
Job 407 → 508

確実に旨味がUP!

過疎ってて人もイナーィ!のでゆっくりと狩を楽しむことが出来マス

ただちぃと沈黙がウザース!ですがががっ



★あゆたや★

10031603.jpg

最後の追い込みはJOBがウマーな葉猫と戯れることにしました

要HITがきつかったですが、
ブラジリスで実装されたガラナきゃんでー(ASPD増&HIT+5)
食いまくってツンツンしまくるYO!




そんなこんなでJOB完成~!

10031604.jpg

★JOB内訳★

バッシュ10(急所攻撃有)
プロボック10
HP回復量増加10
インデュア10
マグナムブレイク1

で剣士時代は終了~!




それでは早速クルセイダーに転職したいと思いまっする!




★転職試験その1 材料集め★

10031605.jpg

ありゃま!
難しい方が来ちゃった!

手錠が厄介デスヨネー・・・


自力ではちょいきついので助っ人に頼むことにします



10031606.jpg

はい、収集かんりょー!




★転職試験その2 無殺生ゾーン突破★

10031607.jpg

この時ほどファミリアーが憎たらしく思う時はあるまい・・・


苦手意識が結構あったけど気合で何とか駆け抜けました!




★転職試験その3 実技テスト★

10031608.jpg

めろんのドッペルにしてはちぃと腐敗が進んでねーかぁ?





無事に試験を全クリアーしたたいがーめろん!




★ついにクルセイダーに転職!★

10031609.jpg

さぁ明日からは槍クルセイダーとしての新しい日々が始まるゾ!




これにて『めろんの目指せ★槍クルセイダー!』無事完結ッ!





★次回からは『めろんの目指せ★おーら槍クルセイダー!』がはじまるYO!★
↓あくまで予定でっす!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

