オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



筋肉商会定例G狩! ★第二回目★

第二回目G狩開催!

10031800.jpg

ほのぼのローン、アビスレイクよりお届け致しまっする★

今回アビス初体験のメンバーが居たので、
観光を兼ねて1~2Fをゆっくりと周回しました

10031801.jpg

ほーら!これがあの有名な悪意あるぺロスだぞぅ~!





↓そしてアビスレイクと言えばコレ!

10031802.jpg

弱い者には滅法強気なオィチャンの図!

汚い!
さすがオィチャン汚い!








そんなこんなでどらごんの卵を相手にオィチャン無双しながら3Fまで到達したのだ・・・






PT様いらっしゃ~い★

10031803.jpg

ハイドラ様から手厚い歓迎を受ける筋肉商会であった

こりゃー全滅しそうな予感だぜ・・・






とか思って必死支援してたら

10031806.jpg

なんと倒しちゃった!



筋肉商会って結構いい感じの戦闘力じゃね?

てな感じで思わず天狗になりそうなオィチャンだったのだが・・・





10031807.jpg

い・・・いぇす・・・・
















ジャーン!ジャーン!

10031808.gif

げぇー!でーたるざうるす!







10031804.jpg

あっちゅう間にKOされましたがな!



残念ながらその雄姿は激写できなかったので無念!

まぁアルたんがきっと代わりにパシャリ!してくれてるであろう
丸投げしよう、そうしよう!






というワケで最後は恒例の記念撮影で締めッ!

10031805.jpg

第二回も無事に終了できました!

参加してくれたみんな!ありがっつぉ^^








んーやっぱ高難度な場所に来ると要アスムな気配がビンビンくるぜっ!



牧師転生させようかな~

でもそうするとG狩でしばらくプリ出せなくなるのが困り所・・・むぅ



ちょっちしばらく考えてみまっする!




★次回は海底神殿で半漁人と握手!★
↓れっつ★やわ毛集め!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

UN無星から肉壁出動してもらわねばならんな!

No title

アヌビスイグ葉狩りとかありまっせ!
…まぁ誰かに肉壁してもらわなきゃあ無理ぽだけどw
