オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



㈱筋肉商会の溜まり場紹介!

今日は㈱筋肉商会のホームグラウンドを紹介するYO!


※㈱筋肉商会に関する情報はこちらのページを見てネッ!
㈱筋肉商会 GM募集要項デース!←Click
どこの町に秘密基地があるかっていうと~

10032100.jpg

げふん!げふん!

でございまーす!


位置的には街の東側ですネ!




10042100.jpg

赤い線で囲ってる部分が現在使用してる空間でっす!




10032102.jpg

休憩にオススメ!

木陰でゆったりリラックスできるL字型ベンチ!





10032105.jpg

溜まり場のすぐ右側にはカプラを完備しております!

倉庫チェックも手軽にできる!
そこに痺れる!
憧れるぅ~!




10032106.jpg

さらにカプラのすぐ下には売却用NPCも設置!

至れり尽くせりの環境が㈱筋肉商会をフォローしているのであります!




10032107.jpg

㈱筋肉商会の溜まり場紹介、いかがだったでしょうか?

気になる方は是非是非!募集要項もちぇきら!してくださいネ!




★この番組は筋肉紹介の提供でお送りいたしました★
↓さーて!来週のわかめさんは・・・・
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

