オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



槍パラがイフリンを使ってみたらこうなった! ~その①~

イフリンセットを揃えて早くも一ヶ月が経過~!

10032300.jpg

使い方も大分慣れてきた今日この頃・・・

『槍パラ的にイフリンってどーなの?』

な検証を行ってみたいと思いマス!



第一回目はリングオブフレームロード単体でのASを取り上げちゃいますYO★
オートスペルの発動率が高い順に見て逝きたいと思いマス!




ファイアーボールLv1・・・発動率15%

10032301.jpg

5~6発に一回は見ることが出来るフレームロード入門スキル!


しかしながら、槍パラには既にヘルファイアがある訳で~

スキルレベルな面でもヘルファイアより2も少ない訳で~

ぶっちゃけ出るとハズレの部類になるかと思われマス


対処法としては・・・

①ヘルファイアを装備
②その他の武器(槍)を装備

でファイアーボールの発動を封印する事が出来マス

理由は不明です、多分バg・・・




プレッシャーLv2・・・発動率3%

10032302.jpg


問答無用の1100ダメージな十字架が天空より振ってきます


ダメージ的な面より見た目がすごい痛そう・・・うわらばっ!><


どんな敵にも安定したダメージを与えられる上に
イメージ面でもパラにピッタリな嬉しいスキルですネ!




練気功・・・発動率3%

10032303.jpg

モンクの世界からやって来た~!
嬉しい補助スキルの登場デス!


発動毎にみんなの元気が体の周囲をゆっくり回転!


元気一個毎に+3必中ダメが上乗せされていき、
最大で五個展開が可能という大盤振る舞いな仕様になってマス


実質的にMissがナッシングになるのが大きいですョ!




ボーリングバッシュLv5・・・発動率2%

10032304.jpg

リングオブフレームロードで一番の目玉スキル!

スキルレベルは5ですが、
それでも槍パラにとって垂涎の範囲攻撃が実装DA!


発動率だけ見るとは低めな感じがしますが、
体感的には割りと発動してるような気も・・・

囲まれてピンチの時でもBBのおかげで形成逆転する事も結構ありますョ!


ある程度敵をまとめてBBの発動を待つ~という戦術も組み込めるかもっ!



でも、BB名物のガーターゾーンには要注意ナ!

スキル発動ミスの赤い文字が悲しくログを染め上げてしまうんだぜ・・・




爆裂波動Lv5・・・発動率1%

10032305.jpg

クリティカル(CRI)が180秒間の間+20上乗せされる
モンク系補助スキルでございまする!


発動後もSPが自然回復するという点が本家との最大の違いデス!


クリ型にとっては非常に魅力を感じるスキルではないでしょうか~!





★以上でフレームロード単体で発動するASの紹介をおわりまっす!★
↓次回はセット効果をご紹介しまーす!  あしゅらはおーけn!!!!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

