オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



筋肉商会定例G狩! ★第3回目★

第3回目G狩開催!

10032401.jpg

魅惑のリゾートスポット伊豆よりお届け致しまっする★
今回のメインミッション・・・



それはやわらかい毛を集める事であった~!




10032405.jpg

やわ毛を落とすポセイドンをメインに狙っていっちゃうゾ~!



10032402.jpg

ポセイドンのやわ毛DROP率は30%!
なかなかのスペックを誇っております


勿論、最終的にはリアルラックに依存する訳ですががが・・・・っ!






・・・とっ、

やわ毛集めに奮闘しすぎて忘れそうになりましたが、
G狩に欠かせないもう一つのミッションがありましたネ~!



10032403.jpg

そう!

もはや筋肉商会のG狩名物となった記念撮影でパシャリ!のコーナーでっす!




はいちーず!!

10032404.jpg

パシャリ!



最近、「/e27」がオィチャンのお気に入りですYO!





さてさて、やわ毛集めが終了した後はアルベルタに移動~!





なぜやわ毛を集める必要があったのか!

その謎が明らかにっ!!





10032406.jpg

正解はふぉ帽作成の為!でした~!




みんなであふぉけ帽を作成してもう一枚記念撮影~!

10032407.jpg

ぱしゃり!



今回も参加してくれたみんなっ!

お疲れサマンサ!&そしてありがと~ですゾ★




★来週のG狩はコンロンで枝集めッス!★
↓来るべき枝祭りに向けての在庫確保ッ!積極的ナ参加を求むますYO!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

