オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おーそうじDAY

29日は年に一度の大掃除~!

汚れすぎててあまり見たくないような場所もキレイキレイにしますデスヨ
さて、1.5倍も終わりです

一応年内に王子を95/64にするのが目標だったんですが、
ペース的にちょっち厳しいという事で普段いかないネカフェに
乗り込んでみました

さすがはネカフェ、EXP+50% & デスペナ-50%という
心強い仕様です
そして動作も軽い!これはいい!

ただコーラをガッパガパ飲み過ぎて途中で頭クランクランになる
アクシデントも発生

・・・あかん、調子に乗りすぎたとデス

そんなオィちゃんですがリアルラックはあったっぽいです

08122901.jpg

クリスマスボックス→プレゼントボックス→紫箱
という素敵な三段活用を頂きました

P箱から出るんだねぇ・・・びっくり!
ちなみにまだ紫は開けてません
もう少し後まで楽しみは取っておく予定ナリ~

そんなこんなしつつ、順調にEXPを稼ぎ王子はめでたく95に!
少し遅れてJOBも64になりました

ネカフェなので不慣れなキーボードではレベルUPの瞬間を
激写できなかったョ、残念!

ともあれ95になった事でAGIがめでたくカンストしました!イェイ!!
JOBも64になってようやくSTR補正がきたので、今まで中段を
独占していた悪魔羽耳にもようやっとお暇を出す事が出来るように・・・

さて、中段何をつけようかしら^^

家に戻って恒例の収集品一斉売却の儀式を行います

今回は結構多めデス

08122900.jpg

う~ん、我ながらこの期間は廃だった

これで貯金が24Mになりました
目標額まであと16Mです!
無駄遣いは現金だ・・・(汗)

今まで結構必死だったので、今週はマッタリいこうと思いマス
前々からチャレンジしてみたかった料理をやってみるかな、ウン!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リアルラックも紫箱GETまでデスヨ!

その中身はと言うと・・・・・・今だかつて大当たりはありませぬ(涙)

こちらからもブログに遊びにいきますねー!
ヨロシクですっ!

どもです!!

はじめまして、冬子です。
コミュから飛んできました!!
よければ仲良く(?)してください^^

リアルラックいいんですね…!!
そんな私はリアルラック皆無です☆←
