オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



槍パラがイフリンを使ってみたらこうなった! ~その②~

『槍パラ的にイフリンってどーなの?』

な検証を行ってみたいと思いマス!



第二回目はリングオブレゾナンス単体でのASを取り上げちゃいますYO★

ちなみに今回のリングオブレゾナンスなんですがASの発動条件が、
敵からのダイレクトアタックを喰らってなんぼ!
な為、FLEE命の玉子では記事的に不向きっ!すまぬっ!




というワケで敵からの攻撃バッチコーイ!なマッスルで代わりに検証しまーす!





クァグマイアLv1・・・発動率5%

10032802.jpg

AGI型には嬉しいゲルマニウム温泉でございます!

ただレベルが1なのですぐ枯れ果てますがががっ!



発動率が高くポコポコ湧き出るのでサークルトレインなどでも上手いこと活用できて吉!

ちょっちディレイがかかりますが基本ツンツンの槍パラにはあまり関係ナッシングですネ~★





ヒールLv10・・・発動率3%

10032800.jpg

これはすごいですYO!

なんたってレベル10!

脳筋のマッスルでさえ一気にHPが1000前後回復できるってぇ~寸法だだだっ!


槍パラには一応ヒールがあったりするので補助的な効果になりますが、
それでも嬉しいヒールLv10なのでした!





アスムプティオLv3・・・発動率2%

10032801.jpg

アスムあれば逝けた!
を実現してくれるレゾナンスの目玉スキル!

結構な確立でかかってくれマース!


これと上記のヒールLv10の組み合わせは確実に狩場での耐久力をUPしてくれる筈デス

深淵もこわくねーぜー!





ベナムスプラッシャーLv10・・・発動率2%

10032804.jpg

こちらも何気にリッチなレベル10!

効果は実はあんまりわかってなかったりするんですが、
まずはベナムダストした後に・・・

10032806.jpg
半径20Mベナムスプラッシャー!!

で追加ダメージ発生てな流れでいいんでしょうか・・・


設置系で仕込みが重要!な感じですが
手間隙かけた労力の割には微妙・・・かもしれません

スプラッシャー!!した時は爽快なんだけどネー!





運命のタロットカードLv5・・・発動率2%

10032803.jpg

レゾナンス最大の宴会スキル

絵柄によって色々な効果が発動しまする


だがっ!

とにもかくにもディレイがながーーーーーぃ!!!!

絵柄が消え始めるまでスキルが撃てませなんだ・・・



まぁ基本ツンツンモードの槍パラにはあんまり関係ない欠点かもしれませんネ!



占いコンテンツ用にこのタロットカードの絵柄欲しいなぁ・・・

画像を取り上げてるサイト様をご存知の方はレクチャーお願い致しまっする!




★以上でレゾナンス単体で発動するASの紹介をおわりまっす!★
↓次回はセット効果をご紹介しまーす!(この台詞何気に2回目・・・)  あしゅらはおーけn!!!!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

せんきゅ~!

レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ
レロレロレロレロレロレロ~

No title

RAGtime→職業→ジプシー→運タロ→各項目
→目標をセンターに入れて右クリック

レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ
レロレロレロレロレロレロ~
