オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



筋肉商会定例G狩! ★第4回目★

第4回目G狩開催!

10033000.jpg

神仙あいらんどコンロンよりお届け致しまっする★

まずは1Fにて30分ほど桃狩を行いましたョ!

10033001.jpg

先日入ったばかりのいいWS「トコロさん」のハンマーがDOOOOOOON!!!

さっそく大活躍デスネ★





んで~皆とオィチャンが力を合わせた結果・・・


なんとE★DA★!を七本もGETできましたー!

オィチャン感無量!!

終わったらポッキーゲームしよう!!!





桃狩が終了したら一気に最深部まで突き進む!

それが筋肉商会くぉりてぃ~!




というワケでニャンニャン&じじぃゾーンです

10033002.jpg

結構来るのは久々でしたが中々程よい難易度でごわすた!


うっかりしてて聖水をあんまり持ってきてなかったのはここだけのヒミツだゾ!





このMAPの主、黒蛇王サンはご在宅カナ~?




とおもってたんですが残念ながらETに出張中でした


玉子とかでソロしに来た時は結構絡まれるんですけどね!

案外恥ずかしがり屋さんなのかもっ!





さてさて、

狩が終わったらいつものあそこに移動~!

10033004.jpg

アユタヤ仏陀前でござーぃ!



今回手に入れたE★DAを一人一本ずつポッキン!しちゃいます



何が出たかと言うと・・・

○妖怪肩叩き女(オィチャン)
○唐傘おばけ(うっきょん)
○砂男(マダムやーん)
○セント★オシドゥス(トコロさん)

の四点でした!

トコロさんは中々の召還スキルをお持ちようですネ!






今回も参加してくれたみんなっ!

お疲れサマンサ!&そしてありがと~ですゾ★




★来週のG狩はアマツDに突撃!でっす★
↓ひな壇目指すよー       ジャーン!ジャーン!    げぇー!おんりょーぶs!?
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

