オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



4月の目標~!

いきなりですが風邪をこじらせて常にHPバーが赤いオィチャンです!


今月の目標を立ててみたYO!



4月の目標 ~その①~

★風邪を治す!★

オィチャンはもう歳じゃけぇ完治するのに余裕で一週間以上かかってしまうんじゃよ・・・



まぁ何とか気合でっ・・・・!





4月の目標 ~その②~

★マッスルを三次転職前提レベルまで上げる!★

10040200.jpg

現在Base89の20%!



もうちょっとで条件達成なので気合入れて魔女砂を集める作業をはじめるぉ!




4月の目標 ~その③~

★めろんを狂化ドーン!できるレベルまで上げる!★

10040201.jpg

現在Base82まで成長しておりまっする!


モスコデビューを果たしたので後はひたすら森の中で修行の日々ッ!

狂化飲めるようになったら一応完成なので気合入れてあと3上げちゃうゾ~!イェィ!





4月の目標 ~その④~

★下旬くらいにギルドで名無3に挑戦するゾ!★

クエとかLvとか色々クリアーしないと行けない点はありますがががっ!


オィチャンはギルドの皆で行ってみたいゾ!





4月の目標 ~その⑤~

★ゼニーを15M程貯金!★

玉子が実質動かなくなってるので金銭収入面ではちょい痛手!


とりあえず婆園&モスコで15M前後の収入を目指しマッスル!





4月の目標 ~その⑥~

★NEW!占いコンテンツ作成★

あくまで予定で(仮)!でーす!





★思いついた所ではこんな感じデスネ~!★
↓さぁ今月も頑張ろう~
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

