オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



春休みも終わっちゃうぜ!

まぁそんなお休みなんてウン十年前に終了してるわけです、オィチャンです!



さてさて!
今日は最初に素敵ブログ様の紹介を殺っちゃうYO~!




今回紹介するブログは何とギルドメンバー様のブログなんだ!
しかも2件ッ!

こいつは嬉しいぜ!
なんたって身内だからナ!

オィチャンはこういうのを待っていたっ!

というワケで前置きはここまでにして~商会員を紹介ッ★




そんなことより精錬しようぜっ!!

筋肉商会二千年の歴史の中でもっともカンカンな技をもついいおとこ!
おらー!さんのブログでっす

タイトルから察するに多分WS中心なのかっ!?
オィチャンもその精錬スキルに上手い事あやかりたいと企んでます、イヒッ



かなっき

こっちは筋肉商会三千年の歴史の中でもっともカレーが好きなうっきょんのブログ!
RO以外にも色々と取り組んでいくらしいYO!

お手製料理とかも載せていくみたいだけどその大半は多分カレー
カレーは文化だっ!



以上!紹介おわりっ!

本題にうつりまー!


10040600.jpg

今月の目標『15M貯金』を一挙に達成するべく、
ウァー名刺を求めて氷Dに行ってみましたYO★



そして一時間後・・・






















10040601.jpg

どうしてこうなった!



★よーし!パパ張り切って次はゲイズディ名刺を狙っちゃうゾ★
↓その次はアイスタイタn・・・
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

絶望、失望に打ちのめされても♪
最後は立ち上がりひとりのグローリアース♪

笑い的にはやはりこっちの名刺だろう~!



それにしてもグロリアス装備ってなんだYO!
GLAYの歌かっ!

No title

やった!見せろっ!表情を!
ワタシに絶望の表情をっ!(イヒ
