オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



筋肉商会定例G狩! ★第5回目★

第5回目G狩開催!

10040702.jpg

侘び寂の事なら俺に言えっ!天津Dの登場だー★



まずはカプラ前で準備だだだっ!

10040700.jpg

牧師:天津Dにはごっつい武士がいるんだってー
うっきょん:期待しちゃうぜー
牧師:マジデー

なトークでMVPの存在をアピールするオィチャンであった!




★天津D1F 通称畳★

10040701.jpg

迷路な構造になっとりますがオィチャンここなら完全にルートを暗記してたりするんだぜっ!
(※オィチャン28のヒミツの一つナ!)

ここは問題なく突破!
途中で修行中のアコちんが一人もいなかったのが残念・・・

今時は皆、犬様とか行ってるんですかねぇ





★天津D2F★

中間MAPですが割愛~!




さて、この奥はいよいよ最深部っ!

噂のMVPが居ると言われていますが・・・





★天津D3F★

ここのMOB構成は忍者&天狗がメインになりやんす~!

10040704.jpg

トコロさんの戦闘スタイルはとにかく大盤振る舞い!

銭が飛ぶぜぇ~!ヒャッハー!!









とか調子こいて先に進んでいくと・・・











10031807.jpg

い・・・いぇす・・・・












ジャーン!ジャーン!










10040703.jpg

げぇー!おんりょーぶし!?



見事に遭遇して瞬殺されました★手屁ッ!










まぁ気を取り直してれっつら★GO!









MAP中心部のひな壇に辿りついた筋肉商会メンバーでしたが・・・

10040705.jpg

何故か防衛網が張られてたYO!


必死にヒールかけまくるオィチャンなのであった





防衛網を突破した後は毎回恒例~!

10040706.jpg

記念撮影をぱしゃりっ!


ちょっと角度が斜めってるが気にするナ~!





★来週以降のG狩はしばらく名無しに挑戦するYO★
↓ジャーン!ジャーン!    げぇー!ひばむおぃちゃn!?
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

