オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



槍パラがイフリンを使ってみたらこうなった! ~その③~

『槍パラ的にイフリンってどーなの?』

な検証を行ってみたいと思いマス!


10030100.jpg

第三回目はイフリンセット効果で発動するASを取り上げちゃいますYO★




ではでは!
早速騎士団で試し突きをしてみるぜぃ~!






ソニックブローLv5・・・発動率5%

10041000.jpg

高速の連続攻撃を叩き込むアサシンスキルでーす!

槍パラが使うとアレだ・・・「八相発破」!みてぇな~



見た目は派手で更に付加効果にスタンがあったりとスペック的にはGJ!なんですが、
それ以上のマイナス面があったり・・・

例にあげると
○発動後ディレイがかかって動けなくなる時間があるよ!しかも結構長いよ!
○発動後に「/nc」が解除されちゃうよ!また敵をクリックする作業をしないといけないよ!


発動率が高い割りには致命的なデメリットだと思いマス

ぶっちゃけ発動封印した方がスムーズに狩ができるので
そのやり方をここでプチ説明~


インジャスティスカードを挿してる武器を装備する→狩用の槍に装備変更~

これでソウルブレイカーが出なくなりもうす
多分バグだナ





メテオアサルトLv5・・・発動率5%

10041001.jpg

スタン・暗黒・出血などなど!
オマケで状態異常がついてくる範囲攻撃でございまする!

だがスタン以外は目に見えないので誰に何が掛かってるのかわからないのが難点!
まぁそりゃ贅沢な悩みですネ!

敵に囲まれてる時に地道に効果を発揮する縁の下の力持ち!的なスキルでーす!





レックスエーテルナLv1・・・発動率2%

10041002.jpg

ご存知!次の攻撃の威力が2倍になっちゃうスキルでおます!

LA発動後に上手い事BBが来てくれたりしたら嬉しいんですけどねぇ~


人生そんなに甘くなーいYO!





発勁Lv5・・・発動率2%

10041003.jpg

モンチャンの切り札っ!

あのハッケヨーイ!ドコーーーン!!!!!!!!!が遂に他職にも解禁されましたっ!


しかもレベルはMAXの5という大盤振る舞いっ!

DEFが高いやつぁー覚悟しいやっ★



イフリンセットの中では火力的な面で一番の当たりスキルだと個人的に思っております

結構出てくれますしネ!





あしゅらはおーけんLv1・・・発動率0.03%

10041004.jpg

イフリンセット最大の目玉スキルでござーい!

流石にあのド派手な字幕は出なかったYO!残念っ!



とりあえず発動に関してですが0.03%という低めの設定になっておるます
体感的には30分ほど玉子オンライン(ASPD188)で2~3発は出てますネ~

割と出ますよ、ハイ!


発動が唐突すぎて上手いことダメージ数値が表示されてるSSが撮れないのが泣き所><

スキルレベルは1ですがとりあえずカリツくらいなら一発で消し飛ぶ威力はあるらしいよ!


しかしまぁ威力はいいんですが、
その後SPがカラになるので正直しんどい!

ぶっちゃけHP&SP回復を全部消耗品でまかなえばこの点もクリアーできそうです
散財狩りになりますがががっ!





★以上でイフリンセット効果で発動するASの紹介をおわりまっす!★
↓次回は実際にイフリン装備して私の槍パラ人生変わりましたコラムを企画しちょります~
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>運ナスィーン様
さすがそにっくぶろー!
もれなくピンチを楽しめる!
そこに痺れる憧れるぅ~~~~!

下級精霊での検証楽しみにしておるまっ!



>からアッー・・・すーみー様!
イフリンはまだまだ高いですのぅ~!

だがっ!これだけは言えまっするっ!


ネタじゃなくてすんごい実用的~なのだっ☆

自分でポロリを狙うのも一つの手段かもデース!
からあげ様が殺意の波動に目覚めればなんとかかんとかっ!



>あるるン
復帰が待ち遠しいぜ~!

GWはやくこーい!


だが動画は無理だ!

・・・だって

・・・このPC

・・・八年前のだから・・・

ASPD188の30分で2、3発ならいい方なのかな?

LAもっと出ると良いのにね!!

コラムに動画を取り込むんだだだ(´∀`**)

No title

阿修羅強制発動でSPまでもってもっていかれるのか!?
ASでSPもってかれるのは厳しいですね・・・

転生持ちとして、イフリンせっとには興味があるのですが
値段的に無理でした・・・w

No title

全体的に装備でSB封じればいい気分転換になる
というのが大方の評価のようですが
例にもれなかったようですなw

こうなると逆に下級精霊を装備したらどんだけ邪魔になるのか
少し気になるな…(イヒ
