オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



第一回★製薬&料理コンクール~!の下準備っ!

というワケで、明日は筋肉商会にて

『第一回☆製薬&料理コンクール』

を開催する運びとなりもうした~!



今日はその準備を頑張っておるますゾ☆
一応、オィチャンの脳内構想では・・・


製薬部門・・・白すりむぽーそんを作ろう~★

料理部門・・・オィチャンの料理入門教室!レベル1の何かを作ろう~★


の二部構成でやってみようかと!




当初は製薬に関しては白ポーションで行こうと思ってたんですが

10041300.jpg

オィチャン28の秘密っ!

『魔女砂集めがとくい』

の設定を思い出したので、
せっかくだから普段やらない豪華なポーションつくるぜ~!
というノリでスリムポーションにしました!イェイ!



製薬に必要な白ハーブに関しては・・・

10041301.jpg

玉子の騎士団オンラインで在庫もっさりあるからネ!



倉庫~ちぇきらっ★

10041302.jpg

こんだけあればまぁ大丈夫でしょう~!


日頃のプレイスタイルがこういうお祭りで活きてくるのは嬉しいデスネ^^




次は料理部門に関してですが・・・在庫がほとんどなかったYO!

10041303.jpg

というワケで0からのスタートでっす!

現地入りして地道に材料を集めていくよ~!


目指せ★かえるの卵1000個かくとくっ!






はっきりって結構なハードワークでごわす・・・
老体にはなかなか堪えますナ><






だがしかしっ!

そんな人知れず地味に頑張ってるオィチャンにUN無星からの贈り物がががっ!

10041304.jpg

タラちゃーーーーーーーん!!!!



ありがとう!

オィチャンまだ頑張れそうな気がしてきたゾ!




というワケで明日のお祭りが楽しみなオィチャンであった~!




★筋肉商会主催!第一回☆製薬&料理コンクールは13日22時より開催予定~★
↓見学歓迎~!気軽にご参加くださいませぃ~!
 ゲフェ→カプラちょい左のベンチゾーンで待ってます!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

殊勝な心がけだ!

君には是非メガロ丼カードを受け取って頂きたい!

No title

そのc回収しに逝きますね、イヒ
