オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



第一回☆製薬&料理コンクール開催~!

というワケで今日はお祭りの日デース!

10041402.jpg

龍之城にて第一回☆製薬&料理コンクールを開催しましたゾ★

今回のお祭りは製薬をメインに据えつつ、
アルケミ以外の方でも楽しめるようにお料理も作って頂きまっしょい!
というコンセプトで開催してみました


第一回目なので手探り状態からのスタートとなったワケですが・・・



製薬フローチャートを適当に把握してたオィチャンのせいで
アルケミの方々に迷惑をかけてしまったことをまずお詫びします、すまぬっ!



今回のイベントで学んだこと~

○製薬は頻繁に倉庫OPEN!するのでなるべくカプラ近くでやるべし!
○白スリムを作る手順は白ポ作成→白スリムな流れにすると白ハブが活かせてGOOD!

アルケミ持ちの方から見ると何を今更な事柄ですが、
第二回目はこれを踏まえつつもっとスムーズィー!に進行できるよう頑張るYO!



っと最初に反省的な部分を挙げましたが~後半は派手でしたゾ★

10041400.jpg

頑張って薬やら料理やら作ってマース!の図!!

オィチャンもゴスで何気なくサポートしてるつもりですがALL+20はほとんど来なかったョ・・・ムネン



みんなでこうやって色んな製造で盛り上がる!ってのがオィチャンの夢でした!

今日はとても楽しかったよ!ありがと~みんなっ!






そして製薬のリサルトでぇ~す!


10041405.jpg


一人当たりの分配がこんな感じ!

予想してたより白スリムが一杯出来てた事にビックリ~!

名前入りだよ~!大切にするよ~!




コンクールの後は恒例の箱祭りでぇ~す!




今回は奮発して紫も混ぜてみたYO!

10041403.jpg

紫→P箱とかにある意味お笑い的な進化を遂げた兵もいたようです・・・



みんな、いい夢見れたかい?






祭り終了後・・・






<おまけ>

10041404.jpg

UN無し星人が遊びに来てたので晩飯を作らせてみたっ!




★またハーブと魔女砂が集まったら第二回をやっちゃうよ!★
↓今度はもっとスムーズィーかつ中身の濃い祭りになるように構想練ってみまっ!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

