オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



はいまっするぷりーすと

一週間に渡る修行の日々も遂に終わりを迎える時がきたようデス


10042000.jpg


おや、ぼくしのようすが・・・

というワケでJOB50を達成しますた!


いやー廃アコって大変ですねぇ~!

自分でやってみてその辺の苦労がよくわかりました

もう一度やれと言われたら・・・無理だろうなぁ若さ的にっ><





さてさて、JOB50になったからには転職をする他あるまい!





というワケで転職する為に迷路を抜けユミルの心臓前に再びやってきたのだ!





10042001.jpg

カチッ・・・カチッ・・・(オィチャンのクリック音)



あれ・・・何も起こらんぞなもし?





ひょっとして・・・




10042005.jpg




どうやら転職の方法は転生時と違うようだ・・・


そういえばそうだった!

前回転生したのがなんだかんだで四年前くらいなのでスッカリ忘れてたYO~!HAHAHA!




というワケで気を取り直して・・・



10042002.jpg


128万5千円のプレミア本の前にやってきました!


原理は不明ですがここからヴァル神殿まで飛ばしてくれます、マジで謎!




まぁそんな事はどうでもいいのでとりあえず廃プリーストに転職するゾ!

10042003.jpg

せっかくなのでこれ以上ないくらい接近してみた!

目と目で通じ合うとはこの事かっ!





10042004.jpg

ジャーン!ジャーン!

ついにねんがんの廃筋肉牧師に変身したゾ!



普段見れない牧師の素顔も特別に大公開!

これから廃プリとしての愉快な日々が待ってるぜぇ~!



という所で今回はおちまい★




★ステはI極のD先行VIT野郎になる予定でっす★
↓支援スキルも満遍なくとっていきますぜぇ~!アスムあれば逝ける!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アルルン復帰まであと10日!(合ってるっけ?)

待ち遠しいぜぇ~~~イェア~!

転生おめでとうございます!
1週間よく頑張ったのぅ(´∀`*)

No title

サービス期間は3分間!

既にアニバ帽&ペロリンでいつもの牧師に戻ってしまってすまぬっ!

おめあり~!

No title

ハイプリおめでとうございます!
筋肉なイケメン・・・なんてハァハァなのかしらッ(/ω\*)
これがお面で隠れているなんて、もったいないw
