オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


筋肉商会★ぷち枝ポッキリ!&玉手箱かーにばる開催~

さる4月23日金曜日!

10042402.jpg

㈱筋肉商会にて枝祭り&箱祭りを開催しました~★


場所はいつものアユタヤ~!でっす


今回のイベントは約1時間前後を想定してEDAは200本前後で設定してみました

途中でゴツイの出てきたら殲滅に時間かかりますしネ!



さてさて!前口上はこの位にして、
枝をポッキン!する作業からはじめるぉ!



出てきた瞬間青天井なごっついビーフマン

10042406.jpg

いきなりテラ牛丼一筋80年とはなかなか縁起の良いスタートです!




今回はポリン系がなぜか多かったのDA!

10042400.jpg

天使ぽりーん!


10042401.jpg

悪魔ぽりーん!


10042403.jpg

あ・・・あくえんだとっ・・・!

すんげぇ久々に見ましたYO!
流石にタフだったので倒すのに時間がかかりまくりんぐっ!



この他、ゴスリンも出たのですが追い掛け回していた為SSは無しっ!ムネンッ!

とりあえずPORINTOUの面々はALL出演なお祭りでした~!



その他、出てきた方々

10042405.jpg

狼鯖では定番の羊羹マン!

存在感は未だ健在なDIなどなどッ!




この他には

○モロク現身
○カーサ
○牧場の少女カトリ

なども特別出演してくれましたがSSは無しッ!ムネンッ!

支援やってると撮影の余裕があまりないのが申し訳なかったー!

だがっ!きっと皆の思い出の中でいき続けていく筈ッ!多分ナ!





枝が終わった後は箱祭りでっす!





今回はGMのトコロさんがメンバーの為にと何と玉手箱を贈与してくれましたっ!

tokorosan.png

これはスペシャルサプライズッ!


『玉手箱』・・・何かしらの頭装備が入ってる超イカス箱


露店で買ったら一個1Mくらいするブツですぜ・・・
トコロさん!本当にありがっつぉ!><





というワケで、早速カパッ!してみまっす!

10042404.jpg

プリン帽(違ッ!)とかヘアバンドとか色々出たみたいデス!


オィチャンはモリガンヘルムでした~YEAH!

トコロさん!
本当にありがとうございました~!



こうして今回も無事にイベントを終える事が出来ました!

参加してくれたメンバーの皆!
ありがと~~~~★



★次回はアルさん復帰記念祭だナ~!
↓SS撮り忘れないように習慣づけておかねばっ・・・!
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

