オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ちきゅうはかいばくだん~!!

今日は大晦日だよドラ●もん!

「来年まであと四年何たら~」みたいなタイトルの話は必見です

どんな話かって?

それはね・・・
ネズミへの恐怖のあまり御乱心しちゃったネコ型ロボットが、
地球上に生息している全マウスを絶滅させようと超激破壊力
のダイナマイツなハニーをぶちかまそうとする心温まる
ハートフルなお話なんだねー!(棒読み)

これに関連した面白いFLASH見つけたので暇な方は見てくだちぃ

→地球破壊爆弾←

というわけで今年のラストDAYです
現在王子はコック帽制作のために地道に活動中~

海底神殿でストラウフつっつく作業をくりかえしていると・・・

08123101.jpg

名刺キタコレ!

思わぬ収入・・・といいたい所ですが実は密かに狙ってました、ムフフ
3Mくらいで捌けるかな?
露店出すのめんどくさがりなオィちゃんですが、これは売らねばなるまい!

08123100.jpg

名刺GETに気をよくしてデビアスつっついたら今度は
パラボラアンテナもポロリ!

ぶっちゃけ微妙だがレア出るとやはりうれすぃ・・・///

まぁあっても倉庫にかさ張るだけなので適当な理由つけて
ギルメンの誰かに押し付けるから覚悟よろし!

そんなこんなでやわらかな毛が330個集まりました
なかなか地道な作業でござったー!

剣魚からS4カタナ頂いたのでカンカンしてみました

08123102.jpg

ムッコロス!!!!!!!!!!!

まぁ精錬に関してはとことんダメなオィちゃんなので過度な期待は禁物です

08123103.jpg

コック帽作成用に必要な最後の材料はドラゴンの鱗450個!

収集すべく廃鉱→MAPでセコセコ空プティをつっつきます

が・・・当たらん!
スカリまくりでせつなさ炸裂
ですがHPが低いのが救いかな・・・

年明けてからもしばらくの間は空プティと戯れる日々が続きそーです

それでは皆さん、良いお年を~~!!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

