オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



筋肉商会定例G狩! ★第6回目★

第6回目定例G狩開催!

10043000.jpg

ピポピポプープー!メタル系なら此処に行けっ!ジュピロスDに潜入だー★



★ユペD1F★

10043002.jpg

実はオィチャン、ユペDに来るの三年振りくらいじゃないかしら


当時はすんげぇ被ダメがパネェ所だったと記憶しておりマス

実際沸きがごつかったので当時のままの破壊力でしたネ~!



御神体と思われるロボ神様の前にやってきました

10043001.jpg

ロックマンX6にこんな中ボス出てきたような・・・


観光名所っぽい所はもれなく記念撮影!

基本ですよネッ!




1Fで遊んだ後は2Fへレッツ★GO!

10043004.jpg

2Fに向かう螺旋階段の一部分って影の住人化しますよネ!


ナイトキャップが怪しく輝いて牧師の胡散臭さを際立たせておるます




★ユペD2F★

オィチャンが大好きなMOB「あぽかりぷすたん」と遊ぼう~!

10043005.jpg

あぽかりぷすたんに会えるのは筋肉商会だけとか
思ってるみたいだけど全然そんな事はなかったぜ!


10043006.jpg

移動してたら変な機械を発見したのでとりあえずフルボッコしておきました!



一時間立ったので帰ろうと思ったけども・・・

10043007.jpg

せっかくなので、
最後にあぽかりぷすたんと素パンチ祭で締めッ!


戦闘終了までに三年の月日を要したとかしなかったとか・・・





今回G狩に初参戦となったののさん&紅さん!
お疲れ様でした~ん★




★来週以降のG狩はGW中なので微妙だけどどっか逝くべ!★
↓ワイハーとか逝ってみたい、リアルで
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

